一目千国〜日本どこでも女ひとり旅

またひとつ世界遺産認定地が増えました(* ̄∇ ̄)ノ

ようこそ♪

すべて表示

一目千国の旅世界へようこそ♪

イメージ 1
沖縄で見つけた茶色のハイビスカス


当ブログは旅好きの管理人が、少しでも皆様の旅の参考になればと始めました。

本来は遺跡好きから始まり、世界遺産、城、神社仏閣、
季節の風景等を追いかけ、できるかぎり日本中を巡っています。

心苦しいですがリコメよりも、
皆さまのブログへのご訪問を優先しております。

申し訳ありませんが、現在お友達登録は受け付けておりません。

ご訪問やナイスやランキング応援ができない日もあります。
ご了承くださいね。

また、個人への誹謗中傷、広告宣伝、風俗等、
客観的に見て不快と感じる可能性のあるコメントは削除、
または承認しない場合があります。
ご理解の上コメントいただきますようお願いいたします。

皆さまと共に楽しい時間を過ごせれば幸いです。

おかげさまでブログ10周年(*´∀`*)

その他の最新記事

すべて表示

海水のお濠で

2017/7/26(水) 午後 7:29

四泊五日の長旅、旅の二日目はうどん県の高松泊。 次は 高松城跡(玉藻公園) にやって来ました。 これで二度目の登城です この日はお城のお濠で舟に乗ってみることにしました。 ちょうど先発の舟が戻っ ...すべて表示すべて表示

そして四国入り

2017/7/24(月) 午後 7:19

四泊五日の長旅、明けて旅の二日目。 この日は快速マリンライナーに乗って四国入り 今旅の目的は二つあり、まずは一ヶ所目の香川県入りします。 「これより瀬戸大橋 ...すべて表示すべて表示

梅雨明け前の美観地区で

2017/7/22(土) 午後 5:29

四泊五日の長旅初日は岡山泊 倉敷美観地区でジューシーな桃パフェを堪能したあとは、 梅雨明け間近な風景を撮影しました 定番の船の構図を。 やっぱり船が来るとカメラを構えちゃい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事