(,,゚Д゚)流浪のブログ(´Д`)

記録要素を含んだ随筆的ブログです(表紙の注意事項や説明文をご一読下さい)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ティアナは過去に函館の個人タクシーを取り上げたが、こちらは東京の日個連で現行のJ32型である。

2008(平成20)年6月の発売から半年を迎えようとするが、J32型のタクシーもそこそこ見かけるようになったと感じる。

画像の車はフルホイールキャップであることからベースグレードの250XEと思われる。このグレードのみオットマンシートを装備しない点やウレタンステアリングであるところなど、タクシー用途を意識したように思えるのは筆者だけであろうか。


〓只野 イニ〓

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

早速2代目も個人タクシーに採用ですか!
後ろにいるクラウンセダンスーパーサルーンも渋いですね。

2008/11/29(土) 午前 9:21 [ YXS10 ] 返信する

顔アイコン

<YXS10さん
こんにちは。価格帯の関係かゼロクラよりやや早いペースで増えている感じがしました。初めて見たのは黒塗りのハイヤーでしたが、画像の日個連のほかにも東個協仕様など複数確認しています。

それとクラウンセダンといえば、YXS10さんに是非お知らせしたかったんですが、先週大井埠頭の方で東個協の130クラを見ました。「品川55け」の3桁だったので、以前掲載したSYより若干古い個体になりますね。スーデラだと思いますが白昼夢かと思いました(笑)。

2008/11/29(土) 午後 10:26 [ 只野 イニ ] 返信する

顔アイコン

<只野仁さん
東個協の130系がまだ残っていたとは恐ろしさすら感じます。何台もあるとは思えないので多分2年前の車両と同一だと思います。

2008/11/30(日) 午前 11:18 [ YXS10 ] 返信する

顔アイコン

<YXS10さん
あれは撮影したかったですが当方バスに乗車中だったために叶わず・・。当地の友人に聞きましたら昼間は品川埠頭の港南大橋付近で待機しているようです。

2008/11/30(日) 午前 11:28 [ 只野 イニ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事