夢追い虫

今日より明日 明日より明後日は良い日になるはず

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝・・・

仕事が終わり電車に乗るとメールが・・・

yosshi_65535さんからでした

「今 蓮田に向かってるよ〜♪」と

どちらにしろ今日はヒガハスに行く予定だったのでhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_32?20060212200752.gif

朝から二人でヒガハスに行きました

既に ef651053さんが到着済み

珍しく2レの8181からはじめました

2レ 工臨と撮り さて本ちゃんの4094・・・

大失敗でしたhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_43?20060212200752.gif

連れ合いには「人様に見せる写真ではないからアップするな!!」

と言われましたが・・・

まぁ失敗も勉強ですねhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_38?20060212200752.gif

今日の失敗は明日の成功へ・・・(本当かな?)


いつのまにか・・・

eurolinerちゃんが遅刻して現れ
(ユーロちゃんは最近ボケキャラだと確定しました)

tubameさん と初対面
(噂は聞いていました♪とっても気さくな方で☆)

そして superlinerさんとも無事にお会い出来ました(^^)

ef651053さんと話していると ボソッと・・・横でyosshi65535さんが

「女の人の会話と思えん(笑)」とhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_23?20060212200752.gif

会話内容? 釜の列番と通過時間ですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_37?20060212200752.gif


今日ご一緒したみなさん お疲れ様でした

またよろしくお願いします


鉄道ブログに参加しています

ポチよろしくね♪

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

どうもお久しぶりです。8181いいですね。失敗しても試行錯誤を繰り返して行けばきっとうまくなっていくはずですよ!

2007/9/15(土) 午後 10:29 [ ジョン ] 返信する

区間の一日さん>お久しぶり〜!!
学校生活はどうなのかな(^^)
失敗を恐れずに頑張るからよろしくね〜!!

2007/9/15(土) 午後 10:40 ruru79_5 返信する

ひんばんわ。今日は随分とにぎやかだった見たいですね。暑かったでしょう?当方もソロソロヒガハスに行きますかね。昨日飲みすぎて起きたら11時過ぎ・・仕事の準備と食事して・・。明日明後日は寝坊しないよう朝には宮原あたりをウロウロかな・・。

2007/9/15(土) 午後 10:52 [ hir*tet**o ] 返信する

ひろさん>お久しぶりです♪
うちもいつも飲みすぎています(笑)
今日のヒガハスはいつの間にか賑やかな状態になっていました☆
今日は暑かったけど・・・
私も涼しくなる頃には毎日ヒガハス通い復活かな?

2007/9/15(土) 午後 10:59 ruru79_5 返信する

またしても参加できなかった!あ〜、全然、ヒガハスに行ってね〜。

今日は地元でおとなしくヒコーキ撮ってました。

2007/9/15(土) 午後 11:06 [ taka ] 返信する

顔アイコン

今日はありがとうございました。おかげで歩かずに済み汗だくにならずに済みました!!(tubameさんはつゆだく(爆))1001は猫の目天気&前方スカコキだったのでやっぱりまたリベンジしたいな〜

2007/9/15(土) 午後 11:32 [ yosshi_65535 ] 返信する

顔アイコン

ようやくお会いできましたね。
これからもよろしくお願いします〜。

う、2レは8181ってだけでなく、機関車次位の電源車がマニだったのね…撮りたかった(泣)

ほんと、だくだくでした。。。>yosshi_65535さん

2007/9/15(土) 午後 11:37 つばめ 返信する

taka651065さん>飛行機撮りながらくしゃみしてましたか(笑)
いつかお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

2007/9/16(日) 午前 10:07 ruru79_5 返信する

yosshi65535さん>いえいえ☆お久しぶり〜!
お陰で賑やかな楽しい時間を過せたよ♪
1001私も大失敗(T_T)リベンジしないと(汗)
またよろしくね〜〜!

2007/9/16(日) 午前 10:09 ruru79_5 返信する

tubameさん>いきなりの初対面でビックリしました(笑)
来るのが分かっていれば 駅まで行ったのに(^^)
こちらこそ!今後ともよろしくお願いします☆

2007/9/16(日) 午前 10:12 ruru79_5 返信する

顔アイコン

数年ぶりのヒガハスは今までの切る位置の障害物が出来たり前パンタ
処理間違えて引っ掛けたりグダグダでしたが懐かしい気分で一杯
でした。1053師との掛け合い漫才ばかりしてたのでご挨拶遅れまして
申し訳ありませんでした。あれだけ雲が千切れていると露出はコロコロ
変わりますのでお手上げです。おまけにマンダーラになりやすいし。
しかしヒガハスでハワイアンズの話が出るとは思いませんでした。
世の中広いようで狭いのかも知れませんね。また突然出没するかも
知れませんのでその際は宜しくお願い致します。 削除

2007/9/16(日) 午後 1:21 [ superliner ] 返信する

まぁ〜、失敗はつきものですよ。私も本命を失敗した事何回かあります。その度に一緒に行った友達から写真を貰ってましたが・・・

2007/9/16(日) 午後 3:25 Norisan 返信する

顔アイコン

それでも、撮れてるだけだも「良しと」しましょう。自分なんて、待機中に目の前を通過されたり、被られたりで撮れませんでした(泣)

2007/9/16(日) 午後 10:57 熊壱@901 返信する

superlinerさん>「週末・・・」と聞いていたので
土曜日は行ってみようと考えていた中 yosshi65535さんからもお誘いを受けて出没しました(笑)
実は651053さんと話しているのを見ていて
「多分・・・そうだろう!」と気が付いていましたが確信がイマイチなくて(汗)
どこかでお見かけしたような気もします(^^)
今後ともよろしくお願いします☆
またお会い出来るのを楽しみにしています

2007/9/17(月) 午前 0:10 ruru79_5 返信する

のりさん>失敗だらけだよ(笑)
うちは大体息子と二人で撮ってるから何とかどちらかは成功してるけど・・・
一発で成功しないとね(^^;)

2007/9/17(月) 午前 0:13 ruru79_5 返信する

熊壱さん>撮れてるだけでも・・・
うーん・・・確かに(^^;)
ヒガハスで撮る時は 時間が頭に入ってるから平気だけど・・・
高崎線では結構失敗してます
コンビニ行って振り返ったら・・・とか多いです
(T_T)

2007/9/17(月) 午前 0:15 ruru79_5 返信する

あぁ8181だぁ♪
あたしを青森まで連れてってくれた機関車☆
ヒガハスは楽しそうでいいなぁ☆
あたしも交ざりたいけど、なかなか行けない・・・。

2007/9/17(月) 午前 2:49 ☆只美ちゃん(・ω・)☆ 返信する

顔アイコン

ボケキャラ確定されちゃいました(笑)yosshiさんとtsubameさんの突込みが強烈すぎて・・・いつも泣かされてるんですよ〜(TT)まさかの大渋滞で8181は撮り逃すし・・・(><) あー、僕は車の中で涼んでたら目の前を通過・・・というのが何回もあります(爆)

2007/9/17(月) 午後 11:27 eur*_*iner 返信する

euroちゃん>前からそうかも・・・と思っていたんだけど(笑)
寝坊じゃなくて渋滞だったの(笑)

優しい先輩が「こねぇよ!!」と言ってたよ♪

ボケキャラ=愛されキャラでいいじゃん☆

若いんだから頑張れ♪

2007/9/17(月) 午後 11:44 ruru79_5 返信する

只美ちゃん>だよね〜♪
私はあの時買い物帰りの蓮田駅で通過を最前列でみてたよ♪
ヒガハスメンバーはまったりだよん☆
来週末はお泊りに来る(笑)

2007/9/17(月) 午後 11:47 ruru79_5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事