るるさん、ブログはじめます!

★しばらくブログお休みしてます。 ★現在、京都在住です!(@^^)/~~~

全体表示

[ リスト ]

3月23日(金)夜

大阪出張から博多へ。。。

イメージ 1
本日、タイに移動される部長の壮行会があるため参加。

☆チサンホテル博多 1Fイタリアンを堪能できるジラソーレ

約90名の人が参加したため、立食パティーとなったが、
私たち数名の女子達は隅の方の席を確保。
しっかり座って食べました。

やはり腹が減っては戦はできません。
お腹を満たしてから、皆さんと話しにイザ!!!!












イメージ 2
さて、結構TVやブログでも有名なった
「着ぐるみ冒険記」のパンダさん。

元うちの会社でした。
着ぐるみのまま日本を歩くため会社を辞めたのですが、
最近、その着ぐるみ徒歩日本一周は無事終了。

近く就職されるみたいです。着ぐるみは脱いで・・・。














イメージ 3
この壮行会の話を聞いて、
着ぐるみパンダで参加してくれました。0(^O^)0

皆もそのズラ(パンダ頭)をかぶってました。
(結構この季節暑いみたい・・・)

■着ぐるみ冒険記 
⇒ http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/




←←←★今後も応援してあげてください!!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うふふ〜。かわいいパンダ!この方に似合っている!わたしちゃん。

2007/3/24(土) 午前 1:28 [ soho_new_york ] 返信する

テレビで見たことあるような・・?夏は大変そうやなぁ(* ´Д゜*)

2007/3/24(土) 午前 3:54 さっち 返信する

わたしちゃんさん、こんにちは。彼の外出着ですからね。このズラ・・・いやパンダ頭つけると誰もが可愛く見えます・・・。

2007/3/25(日) 午後 1:57 ruru3 返信する

☆さっちさん。先日、友人から出演TVの録画を見せてもらったけど、結構でてました。もう既に暑いかも・・・。冬は暖かい帽子代わり?

2007/3/25(日) 午後 1:59 ruru3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事