るるさん、ブログはじめます!

★しばらくブログお休みしてます。 ★現在、京都在住です!(@^^)/~~~

全体表示

[ リスト ]

☆スタバのサービス! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2010年5月28日(金)

出張先の広島からです。
本日の仕事は終了〜!


まだ明るいし…!
今回、会社のPCも持ち出ししてないから、仕事はできないし!
何しようかな〜?なんてね。(笑)


さて、
今は、広島駅のスタバで休憩中〜♪


このスタバは、今日二度目なんです。


15時過ぎ広島着いて在来線乗り継ぎに少し時間あり、構内にあるスタバでコーヒーを!


すると、そのレシートに、「同日の利用であれば、このレシートでコーヒー(ホットorアイス)が、100円(税込)で!」とあるので、今、仕事帰りに利用してると言う訳です。


今回は、アイスにしちゃった〜。


スタバ他店舗で可能とのことです。


まあ、スタバは少し高めだから、色々と対策を打ち出してると言うことでしょうね!


利用者からすると、ありがたいサービスです。


やっぱ、マクドナルド対策かな〜?


さてさて、
これからホテルへチェックインして、お好み焼き食べに行くぞ〜!!!


P.S.
ちなみに、仕事の時は普通のビジネスホテル利用です。(汗)
いつも良いホテルへは泊まれましぇ〜ん。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

恥ずかしながらスタバって苦手
私はブラック派なのでスタバに行っちゃいけない人かもしれないけど・・
いろいろ聞かれるとブラックって申し訳ない気がして・・(;^_^A アセアセ・・・
ビジネスホテルに泊まってこそ、高級ホテルの幸せ感が味わえるのでしょっ(*^m^*) ムフッ♪

2010/5/28(金) 午後 9:35 h 返信する

pinokoさん☆
私は、スタバで「カフェモカ」を飲むことが多いです。
たまに甘いのをね!
普通のブラックを飲む時は、ドトールとか、最近、マックが多いかも?
そうですね。仕事だから寝るだけです。
休日に素敵なホテルを利用するから幸せ〜って感じるんですよね。
いつも使ってると感動がなくなるかも!!!
出張時は、ホテルは並! 食べ歩きに集中します!!!(笑)

2010/5/28(金) 午後 11:16 ruru3 返信する

顔アイコン

あらら・・・広島に来られていたんですね
今頃気がついたんじゃ遅いよね〜〜(滝汗)
一言声をかけて頂けたら美味しいお店を紹介orご案内出来たのに。。。
今日も滞在される様だったら気軽に声かけてね♪

2010/5/29(土) 午前 4:48 タロパパ 返信する

顔アイコン

私も出張はビジネスホテル派ですが、スーパーホテルが気に入っております。ベッドと枕が素晴らしく熟睡できるんです。
あの値段にしては朝食も美味しいし。

美味しいお好み焼きは食べられたかなあ。

2010/5/29(土) 午前 10:21 いちろう 返信する

タロパパさん☆
若干遅い!(笑)
いや、まだ間に合いますよ。(笑)
昨日は、お好み焼き食べました。
蠣はシーズンではないので残念ですが、これだけは、食べとけ!と言うものありますか?
仕事関連の人達と飲み会なければ、食べ歩きしようと思ってます。
やはり、ウニクレソンは美味しいですか?

2010/5/29(土) 午後 0:23 ruru3 返信する

イチローさん☆
スーパーホテルは一度だけ利用したことあります。
受付のシステムなどもシンプルで宿泊費に還元されてるんだと実感しましたよ。
私は駅近くが好きなので(朝が苦手なので移動に便利な…)東横イン利用が多いです。
部屋作りなど統一されてるから、必要なものだけもっていけば良いし、女性カード会員は、5泊て1泊無料になるのです。

2010/5/29(土) 午後 0:37 ruru3 返信する

顔アイコン

スーパーホテルは4泊めに1000円戻るだけでしたっけ?
行き先によってはビジネスホテル&地元居酒屋のほうがいいこともありますよね _(‘O‘) p

2010/5/29(土) 午後 3:21 h 返信する

へ〜、スタバも粋なサービスをしているんですね!
たしかにマック安いですから、対策は必要なんでしょうね〜(*^0^*)

今日、マックに行ってきましたが、コーヒーあまり美味しくありませんでした!
ウチのCOOPで買ったドリップコーヒーの方が旨いな〜(*^v^*)

2010/5/30(日) 午後 5:16 初心者ファンド 返信する

pinokoさん☆
スーパーホテルの宿泊システムは、詳しくないのです。
なんせ1度しか利用したことないので…。(汗)
4泊めで1000円バックか〜。元が安いですからね。
そうそう高級ばかりでなく、B級グルメも好きですよ!私!

2010/5/30(日) 午後 11:24 ruru3 返信する

初心者ファンドさん☆
私も、このサービス今回はじめて知りましたよ。
あらら?マックまずかったですか? でも100円だからね!

2010/5/30(日) 午後 11:27 ruru3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事