ここから本文です
胴長短足お犬様☆
短足上等だわさよぉ(≧∇≦)ブハハハ!

書庫トップページ

すべて表示

 
イメージ 4
 (*^^*)ようこそだわさ (*^^*)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
わっちは尾張訛りのもしゃもしゃ珍獣系?( ̄▼ ̄*)ニヤ ダックスのおちょこ様だわさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘さんで永遠の熟女だわさ(* ̄m ̄)プッ
おまはんた〜仲良くしてちょぉ〜よぉぉ〜(●⌒∇⌒●) 
 
 
 
★おちょこ様は2013年の5月にお空にお引越し@我が家の守護わんことなりました(*"ー"*)いつもお空より
皆さまを見守っております( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
おいらは おちょさんの後任でやってきた、只今5歳のイケイケ男子、
チワックスのちょっただわさよぉ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
おまはんた〜よろしくだわさよぉ〜(▼∀▼)ニヤリッ
 
 
イメージ 2
 
 
   ふぁんぽち歓迎♪ゲストブックにコメを入れてからポチをお願いしますヽ(*^^*)ノ   
    宣伝や、ブログと関係ないものは申し訳ないですが削除させていただきます( ̄ー ̄)     

 










 いきなりのふぁんぽちの方がいらっしゃいますが、そちらも申し訳ないですがご遠慮させていただきま す(´ω`;) コメ確認後ということでご了承ください(*"ー"*)   
 
 飼い主多忙にて読み逃げ多々ございますがご了承くださいヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ 

どうぞよろしくだわさよぉ〜(〃・ω・〃)ノ



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆様あけましておめでとうだわさです〜 2017年どうぞこうぞ迎えました〜(≧∇≦)ブハハハ! 飼い主るるぽん、大みそかと元日に久しぶりにフル休みですが、まぁ〜休みは休みで多忙になるんですね∵ゞ(≧ε≦o) ...すべて表示すべて表示

  • 本日はほんとにほんとに 寒ぅぅぅぃい〜( ̄ω ̄;)!! 北海道の街のほう?すごい雪・・29年ぶりだとかΣ(・ω・ノ)ノ!我が家地域も先週末の夕方は1度・・深夜は0度でした( ̄▼ ̄|||) 明日もっと寒くなりそう〜 (過去の ...すべて表示すべて表示

  • 12月 ・・2016年なんだかんだありすぎですが(世間的にも自分的にもw)いよいよ年末ですね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 うん、ばたばたw なんとか頑張っておりますが、なんで年末ってこうもばたばたなんだろうねぇ〜(≧∇≦ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事