ここから本文です
今更ですが西島秀俊さんが素敵な件
テレビ、映画、本とかの感想及び、どうでもいいこと。

書庫全体表示

いよいよ始まった西島さんの新ドラマ「流星ワゴン」。
香川さんが西島さんに俺たちは「朋輩」という言葉を
使います。
ローソンでは「朋輩焼き」なるものが限定発売されて
いるらしい。

微妙すぎる西島さんの前髪
イメージ 1
















ハイウエストすぎる香川さんのズボン
イメージ 2















朋輩で思い出したのが「電波少年」の「パンヤオ」こと
チューヤンと伊藤君。
(こっちは朋輩じゃなくて、朋友だった。まあいいや)

人間、長く生きてると色んな物にハマります。
「電波少年」にも一時どっぷりハマっていました。
パンヤオのヒッチハイクも毎週、食い入るように観て
たが私が最もはまったのが「電波少年的懸賞生活」

当時、懸賞オタクだった私は「なすび」の当選商品が
くたびに一喜一憂し、毎回番組を録画し編集をしたあげ
結局ビデオを買い、本も買った気がする←覚えてない。
今は何ひとつ、残っていない。

そして今、気になっているのは「箱男」の結末。
一体、彼はどうなったんだっけ?
それを言うなら、なすびも100万円を達成出来たのか
あれだけ、一生懸命観ておきながら何も覚えていない事
に愕然とする今日このごろ。
朋輩焼きも毎回、チェックするのを忘れてしまう。

この記事に

  • いやあ〜「流星ワゴン」は観てないけど、この記事には笑わされました
    そこにツッコミかあ(笑)。

    電波少年、観てました。
    でも確かに、結末って覚えてないですね。
    おビデオ買っていたとは、
    脱帽ですm(__)m。

    ローソンは、チェックします

    [ vanillanokokoro ]

    2015/1/24(土) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    vanillanokokoro様

    「流星ワゴン」面白いので、是非観て下さい!

    今日もまたローソンでチェックするのを忘れた私です。
    因みに朋輩焼きは、お好み焼きです。
    そして、ローソンにはBIGの西島さんのポスターが貼っ
    てあるので合わせて見て下さい。

    [ rurusunjoe ]

    2015/1/24(土) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    rurusunjoeさん、ブログで、お久しぶりです!
    はい! 西島さんの前髪、
    何度言っても言い足りない。微妙です。早く伸びて〜。
    香川さんのハイウエストは、だささが似合っているからいいです〜。

    私も懸賞にはまっていたことがあって(葉書の時代)、
    ダイヤモンドの指輪、ダイニング5点セット、電子レンジ、折り畳み自転車等々・・・当たりましたよ。
    そうそう、年賀はがきでも、2等Wiiが当たりました〜。

    [ ensan ]

    2015/1/24(土) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ensan様

    本当にご無沙汰でした〜。
    西島さんの前髪問題は切実です。

    え!ダイヤモンド?電子レンジ?すごい!羨ましい!
    なんですかそれは!
    私はそんな大物当たった事無いです!
    聞かれても咄嗟には出て来ないくらいの小物ばかりです。

    ああ、でも西島さんのサインでお釣りがくるかも知れません。

    [ rurusunjoe ]

    2015/1/25(日) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事