ここから本文です
はじめひとしの日々雑感ブログ
時計、プランターで野菜、本、ポピュラーミュージックなど、趣味的な、と思ってましたが、どうみても雑感の羅列に😨

書庫全体表示

春分

今日の大阪は暖かかったですねー。全国的なのでしょうけどね。

そんな春分の日、ブックオフに本を売りに行ったり、お昼過ぎから久しぶりで家族でお出掛け。今使っているのがヘタっているので欲しかったキーケースを買ったりしてました。

で、晩は、某焼肉チェーン店へ。

…ミドル割引なるものがあるんですね。通常料金より300円安い…
うーん。。。なんか、大きなお世話というか、何というか。。。

そんな今日は、

イメージ 1


ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。

    いい休日春分の日過ごされたようですね。
    今日は雨降り・・・
    久しぶりの雨もいいかな。

    [ iku ]

    2017/3/21(火) 午後 0:45

    返信する
  • > ikuさん

    こんばんはー

    昨日は楽しい一日でした。

    雨もいまはあがってますね。

    ありがとうございました!

    [ はじめひとし ]

    2017/3/21(火) 午後 7:17

    返信する
  • こんばんは(V)o¥o(V)
    ミドル割引ですか……お得感もいまひとつですね〜。
    ああ、そうだ、ブックオフに本を探しにいこうと思っていたのでした!
    記事を拝して思い出しましたww

    ばるたん

    2017/3/22(水) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    白の文字盤はきれいです。tbポチ

    [ 熱田レーザー ]

    2017/3/23(木) 午前 0:06

    返信する
  • > ばるたんさん

    ブックオフ、さらにお安くなってますね。お探しの本はありましたか?

    [ はじめひとし ]

    2017/3/23(木) 午前 8:06

    返信する
  • > 熱田レーザーさん

    どちらかというと白文字盤の時計の方が好きですね。

    [ はじめひとし ]

    2017/3/23(木) 午前 8:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事