ここから本文です
空手教室 練習生募集中
−近畿地区昇級審査会&交流試合 2019.8.24−

イメージ 4



今回は大阪教室と兵庫教室の対抗戦みたいな構図になりました。

が、殺伐とした雰囲気も全くなく、それぞれ各自がただ日頃の練習の成果を出してますといったような試合ばかりでとても良かったと思います。

https://youtu.be/7S_uV3RD6rA

https://youtu.be/6z708uB1NZY

競技の側面もあるので一応勝敗は出しましたが、今回は全員誰も負けは無いと思います。
みんな十分に合格点でした👍

これからもこの調子で頑張って下さい。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 13



イメージ 14




イメージ 11



イメージ 12

実業団・強化選手制度

http://www.budo.or.jp/samurai20

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




「RF 空手強化選手制度及び空手実業団のご案内
謹啓
盛夏の候、貴団体におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は武道・総合格闘技を通じた青少年健全育成事業に邁進されている皆様の活動に、心から
敬意を表する次第です。
さて、この度私共、特定非営利活動法人 日本武道総合格闘技連盟の競技部門である「RF 空手
協会」が認定する全国各地各団体の将来有望な選手を対象とした「RF 空手強化選手制度」及び 選手の競技生活を支える「空手実業団」を開始することになりました。
この制度は昨今の武道・格闘技の世界的な普及に伴い、急速に実力を付けつつある海外選手に 対抗するため、団体・流派の垣根を越えて日本武道の総力を挙げて次世代の選手を育成する目 的で行う制度です。
つきましては貴団体にもこの趣旨にご理解を賜り、共に力を合わせて日本の武道界を背負って 立つ武道家の育成にご協力をお願い致します。ご協力いただけるようでしたら早速ではあります が強化選手の選抜を進めていただきたく存じます。また空手実業団への推薦する選手がいらっし ゃいましたらご連絡を頂ければと存じます。また出来ましたら企業後援会の企業様も紹介していた だければ大変ありがたいです。
尚、詳細は別紙、企画書をご覧いただければ幸いです。また当連盟への加盟も随時募集中です。 共に未来の日本を代表する武道家の育成に貴団体のお力を是非ともお借りしたく存じます。
謹白」

8/24 試合出場料

8/24(土)近畿地区交流試合 試合出場料
・禅道会道場生 \2000
・その他 \3000

基本的にワンマッチですが、同じ階級にエントリーが多い場合はトーナメントになります。
ワンマッチの場合、相手が居れば希望者は何試合か選択可能です(出場料は変わりません)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事