楽しみいろいろ

更新が遅々としてますが、気長にお付き合いください〜

ご無沙汰してました〜

随分とご無沙汰してます〜
 
3月に母の一周忌を終えましたが
月日が経つほどに寂しさが増して
又、新しい職場に慣れず精神的にも辛い日々でした(TmT)
 
だけど生きて行くしかないんですよね・・
サラの為にも、生きていこうと思います。
 
仕事も少し慣れてきました。
毎日、お弁当を作るので食事のことばかり考えてます
生きてる証拠ですね
 
いつ頃からなのか、ノラ猫ちゃんにご飯をあげてます。
3匹くらい食べに来てるけど
そのうちの1匹の子が、お皿にご飯がないと
勝手口のドア越しに私の気配を感じると
「ニャー」とご飯の催促をするようになりました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
ある程度の距離をおいて、私を待ちます。
毛並もきれいで、可愛いでしょ〜
名前は「チョア」と呼んでます。韓国語で「良い」という意味
 
イメージ 3
 
向かって左の耳、カットされてるように見えるんですが・・
もしかして、避妊されてリリースされたのかな?
人慣れしてる感じがします。
 
にゃんこのいる生活が、こんなに私を慰めてくれるとは
うちのサラは私が仕事に行くようになり
環境が変わったせいで、落ち着かないようです。
でも、ちゃんとお留守番してくれるので
甘えてくる時は、たくさん撫でてあげます。
 
イメージ 4
 
生活は一人になってしまったけど、誰かが私を必要としてくれてるから
頑張って生きていくしかないですよね。

.


みんなの更新記事