消せない想い

こんなに想っても・・・

全体表示

[ リスト ]

 彼と一緒にいる時間が増えたのは

 3年くらい前かな。

 お互い実家にいるときにデートしたり、


 夏には泊まりで花火を見に行ったりもした。


 ボーリングで遊んだりもした。


 知らない姿がどんどん増えて 本当に楽しかった。


 夜に 「会いたい」 ってメールがきたり


 一緒にいることが彼にとっても飾ることなく自然なこと 


 そんな関係にまでなれたのに・・・。


 私は何をしたんだろう・・・。


 去年の誕生日、初めて直接プレゼントを渡した。


 その場で着てくれた彼は


 「今度会うときに これ着よう」


 そういって喜んでくれた。


 
 今度会うとき・・・


 そのときは こなかったのだけれど・・・。


 私の誕生日、


 彼はとても迷って、


 「一緒に遠くに旅行に行こう」


 と、いってくれた。


 いつもの感じではなくて、


 少し遠出したい  と。


 私も行きたかった。 すごくうれしかった。


 でも・・・。


 時間がなかった。 旅行に行く時間を作ることができなかった・・・。



 どこから、すれ違ったのだろう・・・。


 恋愛を、またはじめて、数年たつのがこわかった。


 彼と付き合うタイミングが


 この10年の中で何回もあったはずなのに・・・。


 でもこわくてそのままの関係を望んだのは私・・・。



 素直になればよかったのに・・・。 


 
 3年前の夏、


 彼からキモチをもらう。


 “やっときがついた。”


 “今までは不本意な付き合いだった。”


 “恋愛したい・・・。”


 “ゆっくり考えて・・・。”



 はっきりとしたキモチ。


 私は言葉がでてこなかった。

 なぜか涙がこぼれていた・・・。



 “結婚するってなったら あきらめるから”



 “それまで 待ってるから”



 どうして、今なの・・・。


 私、どうしたらいいの・・・。




 私にはそのとき、結婚に向けて

 の環境ができていた・・・。

 その環境を崩すことができるだろうか・・・。

 
 愛する人と愛される人・・・。


 出会った あの日。

 運命・・・を信じかけてたあのころ・・・。

 どうしても心の中から消えないあの人・・・。


 どうしたらいいのだろう・・・。




 答えは、今の生活にある・・・。


 彼と会わなくなった今の生活・・・。


 どうしたら よかったのだろう。

 今でも 考える。
  

 彼は どんな気持ちでいるのだろう・・・。


 もっと一緒にいたかった。


 もっといっぱい話したかった。


 それは 今も 変わらない・・・。


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事