ネクソン・メイプル「なつめサーバー」日記

受験生のため完全不定期! 三次元ネタ増加中w

最新記事

すべて表示

生活が急変してきたかもww

こんにちわぁw お久しぶりです! 受験期真っ盛りのルゥリィです@@; 最近寒くなってきましたねぇ・・・ 夜遅く帰宅することが増えてきたんですが、風も空気も寒い!! まるで私の財布のようd(ry ここのところ勉強やら、模試やらがたくさん・・・・ もう文字なんて嫌いだぁぁぁ!! って叫びたいです;;(ぁ そしてこ ...すべて表示すべて表示

久々の更新〜

2009/10/6(火) 午前 7:27

お久しぶりですw 受験期なのであまり更新できなかったけど今日久々に更新しますww メイプルはほとんどINできてないのでリアルの方での日記ということでw 昨日、文化祭の出し物の用意のため池袋行って、その後後輩と数年ぶりにテーマパーク"ナンジャタウン"に行ってきました(' 時間が遅かったので一日パスポートとかナイトパスじゃな ...すべて表示すべて表示

こんちわぁ〜 お久しぶりですw えっと、最近INしてないことは友の人とかギルの人はわかってると思います なので単刀直入に言います!! 3月頃のギルド結成までは多分、仮引退モード突入します!! 心配してくれてる人には悪いと思いますけど、120超えたらちょっと狩り飽きちゃいまして^^;(蹴 なので、ギルド活動で忙しくなる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事