まいにち☆Happy☆

マイペースで更新してますがよろしくお願いします☆

全体表示

[ リスト ]

韓流祭り♪

夏休みに入ってゆっくりドラマに浸る時間が減ってしまいましたが・・・
 
フジテレビでは韓流a祭りで毎日3時間もやってるんですよねぇ
 
でも、頑張って録画したりして見てますっ
 
 
 
「宮」は韓国に皇室があったら・・・という設定で
 
日本の皇室とはまた違った雰囲気を感じられますね
 
皇太子妃チェギョンの衣装も韓国の伝統衣装?
 
とっても可愛い
 
クールな皇太子シンとの今後が気になるところです・・・。
 
 
 
そして、「美男ですね」
 
かなり気に入ってます
 
まず、歌がイイ
 
アイリスに続いてサントラが欲しくなっちゃったな
 
テギョン役のチャングンソクさん、歌上手いですね〜〜〜
 
歌手っていうくらい、ホントにバンドやっていても不思議じゃない
 
あの歌唱力と歌声は何とも言えません〜
 
他のシヌ役、ジェルミ役の二人は本業がバンドやってるんですよね。
 
ミナム役のパクシネちゃんも上手い
 
つい最近まで見ていた、天国の階段ではチェジウの子供時代を
 
演じていたのに・・・すっかり大人の女性になって・・・
 
ちょっとイメージ変わったみたい
 
さすがに演技も上手で、これから楽しみな女優さんですね
 
 
ストーリーも面白くって、クールなテギョンとドジなミナムのやり取り
 
は楽しいし、イケメン揃いなので見ているだけでも楽しめる(これってオバサンなのか・・・
 
日本の若手俳優には全く興味ないんだけど・・・、
 
韓国の俳優さん達は素敵〜っと思ってしまうのは何故だろう・・・(笑)
 
 
 
さて、今夜はアイリスもやるので、ちょっと忙しい〜
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お邪魔しますデス(^^♪
猛暑が戻ってきたみたいで暑いですねぇ〜 (+o+)
まだ風が吹いてるから扇風機をつけて エアコン使わない状態は続けてます♪
ヾ(゚、゚*)ネェネェ 今日は待ちに待ったアイリス放送の日 楽しみ

韓国の俳優さん 素敵〰❤ っと思ってしまう気持ち・・・同じ❤ 削除

2010/8/4(水) 午後 3:12 [ Waron ] 返信する

顔アイコン

>Waronさん
やっぱり同じ〜?(*^_^*)
アイリスも毎回見逃せない展開になってきたねぇ!!
早く続きが見たい!!・・・でも終わってしまうのは寂しいね。

2010/8/5(木) 午後 8:00 ru-yo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事