私の三位一体改革 (〇纏・家事育児・資格勉強)

問題は、問題そのものでなく、問題によって心が「ブルーモード」だということ。 書き出そう!

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル・・・ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は大阪で同期会がありました。
中華の1次会のあと、2次会はカラオケへ。
その後、ご機嫌で電車に乗ったのは良いのですが、
終着駅で駅員に起こされました。

会社以上に、嫁からの「また要らん金を使って」というリアクションが怖いです。

常宿のカプセルホテルに泊っています(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

やっちゃいましたね!笑 電車で乗り過ごしちゃうのってよくありますよ。私が独身の時は、運よく終着駅が実家だったので乗り過ごすことはなかったですけど。

2006/12/11(月) 午前 8:33 レ・ミイナママ 返信する

顔アイコン

独身のとき一時期、地下鉄の「終着駅(始発駅)」から通っていましたが、飲んで目覚めると、最寄りの終着駅でなく、反対の終着駅だったことも数え切れず・・・(泣)

2006/12/15(金) 午前 2:22 [ 8304輔 ] 返信する

顔アイコン

ご無事だったのでしょうか・・・(笑)。いろんな面で(^^)

2006/12/15(金) 午後 6:55 natsume 返信する

1、2駅の乗り過ごしはあるけど終点までっていうのはないなあ。カプセルホテルも泊まったことないけど、あんなに狭いとこで熟睡できるもんですか?

2006/12/15(金) 午後 7:25 [ ski**87 ] 返信する

顔アイコン

なつめさん、火曜日に嫁の誕生日ケーキを注文したので、怒りは半減してたようです、ホッ(笑)

2006/12/17(日) 午後 8:14 [ 8304輔 ] 返信する

顔アイコン

skik287さん、意外と快適なんですよ。学生時代に寝袋を持ってあちこち泊まった時と比較すれば(笑)

2006/12/17(日) 午後 8:16 [ 8304輔 ] 返信する

きゃはは どこのお宅でも奥様が怖いのは同じかな・・? カプセルホテルって泊まったことないなぁ〜

2006/12/18(月) 午前 0:11 [ 華音(かのんです♪) ] 返信する

顔アイコン

かのんさん、たまーに「女性専用カプセルホテル」なんて看板を見たりしますが、一体どんな方が泊まっているのでしょうね(笑)

2006/12/20(水) 午前 1:49 [ 8304輔 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事