寒いから。

寒くてバイクに乗れません。そんな休みにはライムとマロンと遊ぶのが一番ですね!ライムとマロンはやはりいつも一緒にいる妻の方が馴れています。昨日はニャンズとドライブ。

イメージ 1

まずはリムステッカーを貼り付けしました。ホイールは当たり前ですが湾曲しているため、通常のステッカーのように貼りかたに気を付けてます。

イメージ 1

開く コメント(0)

ついついサボり癖で書き込みさえしてませんでした。昨年暮れから上京しており、妻の実家に行っており年越ししました。拝島大師に行ったり、食べまくりましたよ!本当に楽しかった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

皆さんこんにちはこんばんはMさんです。今日は仕事も休みですが天気は曇り空です。しかし路面が乾き始めたのでドラッグスタータンデムで筆島まで行きました。

イメージ 1


何を急に思ったのか妻がドラッグスター運転したいと言い出して、少しだけでしたがドラッグスターを運転させてみました。妻はすぐにバイクの免許を所持していますので何ら運転には問題ないと思いますが、ドラッグスターは車重が235kgもあるため、やや取り回しに苦戦していました。

イメージ 2


しかしドラッグスター400のシート高は非常に低いため、安心感という面では問題なかったと思います。今後はさらに練習を積み重ねていつかGSX-Rと妻の運転するドラッグスター400と一緒に走行できるよう日を楽しみにしています。

イメージ 3

毎日が雨。すっきりしない天気が続きます。雨が降る度に寒くなりだんだんバイク乗りには辛い時期に。秋晴れどこいった?
[image:2]

さて車庫の中で休むGSX-Rとドラッグスターです。雨天時は眺めていたり磨いたり。戦闘準備でGSX-Rのマフラーをごしごし金属面の輝きを出してます。晴れたら戦闘開始!
[image:1]

ホイールリムステッカーを注文しました。少しはGPマシンのように雰囲気だけでも味わいたいですからね〜

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事