ここから本文です
Pallarel World
戻ってまいりました・・・!

リセ復活したので戻って参りました…! 難波の大会に積極的に参加してますので、 大阪でお会いすることがあればボクと握手しましょう♪ 聖かシャリーンというハンドルネームでやってます! とりあえず3回大会参加したので雑感から… ※あくまで主観です スマホからの投稿なので見辛かったらすみません。 大阪は宙単と花単が多い 花はマリー筆頭にパワーカードが多いので プレイヤーの人口も一番な印象ですね… 日曜日の大会も約20人中半数が花単でした。 次点は3コスト、4コスト帯で優秀なキャラクターが多い宙単ですね。 ざっくりなイメージとしては… 単体スペックでゴリゴリ押してくる宙単と サポートを絡めたディフェンシブな立ち回りで打点を稼ぐ花単? 個人的な両デッキのダイヤは5すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大阪フェスタレポート

    2017/3/20(月) 午後 0:38

    皆様大阪フェスタお疲れ様でした! 昔仲良くさせてもらっていた リセラーの方々とお会いできて とても楽しかったです…! 声かけてくれた皆さんホントに ありがとうございました! トーナメントは残念な結果でしたが 懐かしい人たちに逢えて嬉しかった! リセやってよかったと思える フェスタでした! そんなフェスタのレポート ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事