優峰の散歩道

いつもココロに太陽を♪

全体表示

[ リスト ]

近況&ラジオ収録☆

イメージ 1
実家はライフラインもすべて復旧し感謝の日々とのこと。
でも未だ大きな余震と今度は東京と同様に一時休止(水道)が始まるとのこと。
ガソリンスタンドも長蛇の列で給油も難しく、食料も殆どお店にはないとのこと。
まだまだ安定した生活への道のりは遠いそうですが『頑張る』と言っていました。
その一言に心救われております。
未だ沿岸に住む友人・宮城県気仙沼に住む友人とは連絡が取れず心痛む日々ですが・・・
ワタシもワタシのやるべきことをちゃんと前をみて『頑張って』いきたいと思います。
そのことが友人に対してのワタシができる最大のメッセージであるからだ!!!

ということで、本日は目が腫れていますが(笑)
ラジオの収録に行って参りました(^^ゞ
おかげさまで4月からも番組を続けていけることが決まりました(^o^)丿
さらなる前進で頑張って参ります!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事