優峰の散歩道

いつもココロに太陽を♪

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
いつも「優峰の散歩道」をお読み頂きありがとうございます。

この度ブログを移転することとなりましたm(__)m

今後の更新はこちらから⇒『優峰 official blog

にて行うことをお知らせします。

直接URL⇒http://ameblo.jp/yuukinet-blog

大変にお手間をお掛けしますが、再度ブックマークを宜しくお願い致します。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大丈夫でしたか?

皆さん先ほどの地震は大丈夫でしたか?

本当に油断できぬ日々。
10日から始まり11日の大地震それから地震が止まない日はありませんね。
ワタシが生きてきてこのような経験は初めてです。

またいつも前夜に皆んなに必ず次の日の計画停電時間帯や電車情報などの連絡をくださるレイコさん。
文章最後に皆んな宛ての一言メッセージにも日々本当に感謝しております。

そしていよいよ計画停電も徐々に開始され・・・
いまこそ皆さんと共に力を合わせてすべての現状を乗り越えていきたいと願う。




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

近況&ラジオ収録☆

イメージ 1
実家はライフラインもすべて復旧し感謝の日々とのこと。
でも未だ大きな余震と今度は東京と同様に一時休止(水道)が始まるとのこと。
ガソリンスタンドも長蛇の列で給油も難しく、食料も殆どお店にはないとのこと。
まだまだ安定した生活への道のりは遠いそうですが『頑張る』と言っていました。
その一言に心救われております。
未だ沿岸に住む友人・宮城県気仙沼に住む友人とは連絡が取れず心痛む日々ですが・・・
ワタシもワタシのやるべきことをちゃんと前をみて『頑張って』いきたいと思います。
そのことが友人に対してのワタシができる最大のメッセージであるからだ!!!

ということで、本日は目が腫れていますが(笑)
ラジオの収録に行って参りました(^^ゞ
おかげさまで4月からも番組を続けていけることが決まりました(^o^)丿
さらなる前進で頑張って参ります!!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

心より。

この度の激甚なる被害そして犠牲になられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
また一刻も早い災害の沈静化・復興を心よりお祈り申し上げます。

そして皆様より数々のご連絡をいただき心より感謝しています。
昨夜から全く連絡が取れなかった岩手の家族とも先ほど一度連絡が取れました。
残念ながら会話の途中で余震が起き電話が途中で切れてしまいましたが。
現状としては家財道具など倒れたり、ガラスが割れたり等あったようですが家族みんな無事であったようです。
昨晩からライフライン(電気・水道・ガス)が一切止まっているようで大変なようです。

沿岸に住む友人や知人の安否が未だ確認できないことも気がかりでなりません。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Care Bears☆

イメージ 1
えっ、なぜいま?というほどの時間が経っていますが(笑)
今年のワタシのプライベート手帳です☆

手帳は3冊ありますが(笑)
何とか上手にそれぞれ使いこなしています☆

今年からライブ活動も再開し
今月はいよいよFM世田谷公開ライブです(^o^)丿
対バンの皆さま情報も入りました。楽しみです☆

仕事の手帳に予定がいっぱいになるように☆☆☆
一回一回後悔なきライブにしたいと思います♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全93ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事