最新記事

すべて表示

1月30日お昼 中村区の  『すごい煮干しラーメン凪』  さんへ行ってきました。 1年間の期間限定で名古屋驛麺通りに出店した凪、10月末で退店するのに通い始めた頃の記事になります。 閑話休題(涙) この日は名古屋駅で研修、お昼ご飯を凪で ...すべて表示すべて表示

つけ麺 舞 「つけそば」

2017/10/17(火) 午後 10:13

1月28日お昼 熱田区の  『つけ麺 舞』  さんに行ってきました。 これから寒くなる季節に真冬の記事を書くなんて、気が重たくなりますね(涙) 200杯ぐらい記事が溜まっているので、頑張ってばっかーんって放出します(涙) 閑話休題(涙) ...すべて表示すべて表示

一番舎 「塩だしらー麺」 35

2017/10/17(火) 午前 5:40

1月27日夜 北区の  『一番舎 北店』  さんに行ってきました。 最近、錦で飲んだ帰りはかなりの頻度でこちらのお店で〆の一杯を食べています。 太る ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事