サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー)

2017年はどんな年に?サンディーも4月で11歳。
近所の桜の名所、福岡堰の桜を見に行ってきました。
イメージ 1
人も平日なのに多くてびっくり。
イメージ 2
でも夕方5時を過ぎたらだいぶ人もいなくなり、のんびりと散策しながら桜と菜の花のコラボを楽しむことができました。
イメージ 3
サンディーは今月末で11歳。
イメージ 4
来年もまた見に来れるといいね。
イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)

また藤代へ

イメージ 1
今日は暖かかったですね。もう春本番もすぐそこへって感じでしょうか?
お休みを利用してまた片道10キロをサンディー乗せて行ってきました。
途中で早咲きの桜の前でパチリ。
イメージ 2
ちょっと不安そうな顔してますが、だいぶ乗るのに慣れてきたみたいで(ってかまだ慣れてなかったんかい…って突っ込まれそうですが(苦笑))今日は初めてサンディー自分からピョコンって乗車してくれました。
イメージ 3
菜の花の香りがして、いい感じのお休みでした。

あっ、あのベビーフェイス(パピーフェイス?)大きな身体のアンバランスなとこが可愛いベルくんに今回は会えなかったのが残念でした^^。


この記事に

開く コメント(0)

今日はお休みでした。
ゆっくり起きて、車に何年振りかのワックスをかけたりしていたらもう午後3時過ぎ。
ここ最近まともな距離を自転車で乗れてなかったので、でもサンディーとは遊びたかったのもあったのでトレーラーを引っ張り出して家から10キロ程の場所にある公園へ。
イメージ 1
イメージ 2
(↑走行中にパチリ)

この公園は広い芝生の広場があり、ちょっとした丘の上にストーンヘンジみたいなオブジェがあります。
イメージ 3
ちょっとそれっぽい(?)でしょ。
イメージ 4
イメージ 5
着いたらボール少しやって小休止。
イメージ 6
休んでいたら、ゴールデンが3匹も遊びに来ました。
何回か前に会ったことのある子達でした。
イメージ 7
右からベルくん(2歳か3歳)、サンディー、おっとっとーくん(5歳)とノエルくん(5歳)。
イメージ 8
中でも一番やんちゃなベルくん(笑)。身体は大きいけど、顔も仕草もまだまだパピーみたいで可愛い子でした。表情も可愛いでしょ!もう少し時が経てば落ち着いた、とても良い子になると思います。
守谷まで帰って来たらもう暗くなっていましたが、いつもの公園で少しだけサンディーとまた遊んでから帰宅しました。
イメージ 9
もう今は爆睡中のサンディーです(笑)。
ああ楽しかった^^。
こんなバレンタインディーでした、チャン、チャン🎶。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事