行雲流水

悩んだ・考えた・遊んだ・笑った履歴

全体表示

[ リスト ]

掃除機を買いました

世界陸上を見ていたら、こんな時間になってしまいました。
リレー決勝、日本がんばりましたね。

話は変わりまして、掃除機を先日買いました。
↓POWER CYCLONE EC-BP7
http://kakaku.com/item/21307010683/

世の中はダイソン、ダイソンですが、
これは値段の割にかなり良い働きしてくれます。

買った当日に、早速リビングのラグを掃除してみたのですが、
「掃除機ってここまで進化してるのか!」
って言うぐらい、めちゃくちゃゴミがとれました。
というか、こんな汚いラグの上に寝転んでいたのかと凹みました笑

これ、おすすめですよ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お久しぶりです♪元気そうでなによりです。私も最近掃除機買い換えました、最近の掃除機は進化してますね! 削除

2009/8/23(日) 午前 6:13 [ セサミ ] 返信する

顔アイコン

それ俺も買うわ!
よし、売ってくれ!
中古だから30円で

2009/8/23(日) 午前 9:15 [ もろ ] 返信する

顔アイコン

>セサミさん
ご無沙汰しております!おかげさまで元気でやっております。
掃除機は本当にすごいですね!久しぶりに家電を買って感動しました!

>もろ
中古だけど、俺が使ったプレミアついてるから、
3万円でいいよ。
ちょっと音が大きい気もするけど、これ本当にいいよー。

2009/8/23(日) 午後 1:10 [ ryi*m3*5 ] 返信する

顔アイコン

うちの掃除機、サイクロンの最初の方で5万したよ

2009/8/23(日) 午後 8:12 [ collonmama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事