うまろうかい

相武紗季を見ない日はないですね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

酒井法子(ノリピー)の貴重な胸元のみえる水着
『ひとつ屋根の下』『星の金貨』などの出演テレビドラマが大ヒットする一方、『星の金貨』の主題歌として自ら歌った『碧いうさぎ』がミリオンセラーとなり、デビュー9年目にして1995年の第46回NHK紅白歌合戦へ念願の初出場を果たし、ドラマの設定もあり紅白史上始めて手話を交えて歌った。アイドル時代のファンからは、続編主題歌の『鏡のドレス』と共に、“従来に比べて落ち着き過ぎ”の評もある。

3枚目はおまけです。誰でしょう??

この記事に

閉じる コメント(6)

3枚目もノリピーかと思ってびっくりしました(笑)。わかる様でわからない人ですね。

2008/3/22(土) 午後 5:37 スリング 返信する

顔アイコン

むずかしいと思いますよ。マニアックです。

2008/3/22(土) 午後 5:38 lotte 返信する

顔アイコン

岡元あつことか、全然わかりませんよ。写真集だって、2〜3冊しか持ってなかったし。トゥナイト2も見てなかったし。そめやゆきことトゥナイト2で一緒だったとか。斎藤陽子の人気は出たけど、あっちゃんはあんまりでなかったとか。格闘家?と結婚したとか。
そんなことぜーんぜん、しりません。。。(笑)

2008/3/22(土) 午後 7:02 かじら 返信する

顔アイコン

正解!!
セレッソ大阪の柳本と結婚しました。

2008/3/22(土) 午後 7:48 lotte 返信する

顔アイコン

あ?サッカー選手でしたっけ(^^ゞ<ここんとこ曖昧(笑)

2008/3/22(土) 午後 10:27 かじら 返信する

顔アイコン

そうです。関西では柳本はわりと知られてるほうです。

2008/3/22(土) 午後 10:38 lotte 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事