雑記などなど

すべて表示

『言の葉の庭』 と『アートアクアリウム』感想

イメージ 1

『言の葉の庭』見てきました。

ネタバレ含みます。

なかなか周りの評価は良いのですが個人的にはちょっとそんな展開あるかー!っていうツッコミが先に出てしまう感じでしょうか。
あと靴があんまり話の展開と関係ないのかなというのもちょっと。
「耳をすませば」を現代トーキョーでやったらこんな感じなんですかね。
わかりませんが。

・・・と思ったらググってみるとおんなじような印象うけた方ちらほらいるようですね。

けっこうな年上の人に恋愛してる人的にはピンポイントでくるものがあるようです。

相変わらず絵は素晴らしく見入るシーンがありましたので、満足ですがやっぱりPVの方がいいなと思ってしまうもったいなさですね、好きですけど。

秒速のようなリアル路線の作品でしたが、秒速に比べるとだいぶ人物に踏み込んだような感じで、雰囲気は全然ちがう感じです。
秒速が「春」「ピンク」なら今作は「梅雨」「緑」なイメージでしょうか。
そのうち秋っぽい作品がでると予想(笑



『アートアクアリウム』行ってきました。
http://h-i-d.co.jp/art/

日本橋で開催されてます。
金魚の入った水槽をさまざまな照明で照らされたサイケっぽい金魚が見れます笑。
結構面白かったです、近くまで行く機会がある方はついでに立ちよると面白いと思います。
わざわざ遠くからいくには少し展示規模が小さいかもです。
派手に装飾されながらも、なぜか「和」っぽさを生み出すあたりやはり金魚パワーはすごいですね。
金魚のアート展示、ちょうどで春先のデザインフェスタで考えてたのですが、生き物OKなのか謎なのでやめたばかりだったので、こうして実際に行われているのをみるとやりたくなりますね。。。

その他の最新記事

すべて表示

進撃の巨人とレールガン

2013/5/28(火) 午後 1:54

コミック派なので連載は読んでないのですが、最近アニメが熱いですね。 なんだか原作では割とスラッと読んでいた序盤シーンもひとつずつ丁寧に描写していくと妙にくるものがありますね。とくにミカサのエレンに対する思い的なのとかアルミンの無力さへの嘆き的な。 超電磁砲のほうはほうでなんだか急展開とおもいきや今週もまったり回でしたね。 うーん、 ...すべて表示すべて表示

【東地区“コ”ブロック−18b】です。良かったらお立ち寄り下さい!BRS+初音ミクな感じです。当日の表紙は別絵のカラーです、この絵は扉絵に使用してますっ!

ワールドカップ ケータイ投稿記事

2010/6/30(水) 午前 1:52

日本対パラグアイ 残念でしたねo(T□T)o でも久々にスポーツ観戦燃えました。ありがとうお疲れ様です!



.


みんなの更新記事