ブログやってんのかよ!!

廃墟とお笑いを愛する男の日記です。廃墟の情報交換お待ちしています!!

TOP

すべて表示

ごあいさつ

 
ようこそ「ブログやってんのかよ!!」に
お越し下さいました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
廃墟とお笑いを愛するワタクシ丸蛇が
廃墟探索記と日常をダラダラと記録しております

「廃墟」で検索した方も、新着から来た方も
間違って開いちゃった方も、ごゆっくりどうぞ。
 

【※注意事項】
・このサイトは廃墟探索を推奨するものではありません。
・廃墟への侵入は違法行為です。
・廃墟探索に行く際は、必ず自己責任で行動して下さい。
・事件、事故等に遭われても当方は一切責任を負いかねます。
・コメント等をして頂ける方は、廃墟の名称・場所を明記しないようお願い致します。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

浜松旅行記2016

2016/9/15(木) 午後 9:24

ここ1か月半ほど、某モンスター集めアプリに没頭し 廃墟も小説もゲームもほったらかし状態 そう言えば、ブログなんてあったなぁと思い出し 久しぶりに更新してみました 幼稚園に通う娘の、夏休みの思い ...すべて表示すべて表示

廃墟お蔵出し「D鉱山編」

2016/6/27(月) 午後 9:44

さて今回は、とある鉱山のお蔵出し。 最近、ブログを全くさわってない事に気付き 慌てて更新しようと思った次第です。 とある廃校を見に行った帰りに、偶然見つけました。 ...すべて表示すべて表示

アンパンマンミュージアム

2016/5/21(土) 午後 10:12

会社の創立記念日に、旅行に行きました 目的地は、アンパンマンミュージアム 丸蛇,妻,3歳娘,1歳息子に加え、 丸蛇の両親も参加 しかし、両親はアンパンマンミュージアムには行かず 「ジャズドリームのアウトレ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事