のほほん子育て日記

日々反省と後悔。のほほんしたいです

全体表示

[ リスト ]

寝てくれない…

こんにちは。

昨日は三男ほったらかしで爆睡しちゃったので
今日は、せめて三男が寝てから、自分も寝ようと
頑張って寝かしつけてみたんだけど

腕の中では寝てるのに
バウンサーに降ろすと、火がついた様に
「ぎゃーーーーーーー」

降ろしてんじゃねぇよー!

泣き喚かれた。
3回くらいやったけどダメだった。
泣いていても無視して泣かし続けた。
疲れて寝るかなって

静かになった。

目ぱっちりかよ!!
しかも目が合ったら
「にこっ」

抱っこして♪

負けた。
おまえさんには負けたよ…

そんなわけで今私は非常に眠いZZZ

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

チカも同じ・・・。ふたりともニコッが上手♪・・・で、トラックバックってなんだ!?

2007/1/25(木) 午後 5:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

天使の微笑みだよね♡私もちぃにはいつも、ノックアウトよっっ☆☆☆☆☆

2007/1/26(金) 午前 0:56 [ はいしぃ ] 返信する

顔アイコン

初めまして!チビクロママと申します。我が家の長男ユウキも抱っこ命です。お陰でベッドに座椅子をセットして、毎晩抱っこして座椅子で寝ていますよ。お互い大変ですが頑張りましょうね〜。

2007/1/31(水) 午後 3:33 [ チビクロママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事