□■NOBINTOS■□

アメリカで野生のバッファローとかクマとかリスに会ってきちゃった!(・∀・)b☆

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル初体験

こんにちは、タイトルを「初体験」にすると何かエロイよね、りょーちんです。
いやさー、アパートが改修中やけんかなりうるさいんだよねー。マジ困るわー。

金曜のアフター5(あ、学校6時までだからアフター6)はいろいろありました。

々癸垣己β§11〜受容器と効果器〜

今日は生物の授業の日です!
(化学と違って!?)生物の受講者は予習復習がんばってます。
やはり根本的に成績の差は勉強量の差が大きいです。
今日はテキストの範囲を少々逸脱して筋収縮の仕組みと、エネルギー供給について話しました。まだ授業では触れていない代謝の話もまじえたのですが、よくついてきたなあ。
てか補充問題出したらみんな難なくこなしたので実は結構うれしかったり(笑)

▲船礇衂飲み〜K林さん凱旋〜

いやあ〜、まさか福岡支社に転勤されるとは!!
このお方、俺の先輩ですが、ただの先輩ではありません。教祖さまです。
今後ともよろしくお願いします&ごちそうさまでした!!!

その途中、あるお方から電話が・・・

深夜のドライブ〜I下先生と〜

なんとっ!!中高と通っていた塾の恩師の先生から電話が!!

「S井?今なんしよる?」
「先輩と飲んでます」
「何時ころまで?」
「えっ、え〜っと・・・」
「終わったら連絡しろ」
「えっ」

で、深夜1時ころ、こっちにいるもう一人の塾の同級生のH松をさそって、
深夜の志賀島にいきました
ごめん、浜辺でカーセックスしようとしてた方々、むやみにハイビームしたのは先生の茶目っ気です。けっして僕らはヤンキーじゃありません。

で、そのあとカラオケへ。
最初一人500円かけてお題にそった歌で点数勝負しました。

全部先生が勝ちました

どんなお題の歌かというとこんな感じ。

”佞合い始めたばかりの彼女と二人で来たときに歌う曲
S→歌うたいのバラッド(斉藤和義) H→たいせつなひと(19) I→Ilove you
合コン「三次会」でだれてきた時に歌う曲
S→タッチ H→YAH YAH YAH I→太陽は罪な奴
9腑灰鶲貅_餾埜紊鵬里Χ
S→HOTARU NO HIKARI(SNAIL LAMP) H→リライト(アジカン)I→LOVE COMMUNICATION(イエモン)

などなど、みなさんだったらどんなん選びますかねえ(・∀・;)
おれは、さすがI下先生だと思いました。
てかうたうまいの反則だあ・・・

で、そのあと宿泊先さがしてドライブ。

MOTEL型のラブホなら安くで泊まれる
お前どのへんのラブホつかったことあるや?

マジっすか!?男三人でラブホっすか!??

それは勘弁です!!先生!!!

「いやあ、おれが泊まったことあるのはフロント型しかありません」

・・・すみません、嘘っす。

でも絶対カメラついてるやろ?ラブホはいやでした(・∀・)

でも最近ってか都会のラブホ楽しいよね。
普段家でするときよりシチュエーション変わるとやっぱ燃えるもんね。

ま、今彼女いませんけど、何か?(半泣)

で、カプセルホテルに初めて泊まりました。
あんな安くで泊まれるんなら気分転換(ストレス発散)にはいいかもね。

先生ありがとうございました!楽しかったです。

この先生、実はものすっごくお世話になった先生です。高校受験も大学受験も。
何度となく叱ってくれたし、話聞いてくれた。
いまの自分も塾講やってますが、先生みたいな授業、すなわち勉強嫌いでもいつの間にか真剣に競争しあって、しかも楽しく問題を考えてる授業。
先生は今塾を辞めて転職なさってますが、おれが先生みたいな授業をできるまではまだ時間がかかりそうです。

でも、(カラオケは負けたけど)先生の授業を絶対こえます!!

楽しい金曜の夜でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事