ここから本文です
Fly To Our Goal!!
祝 2020年東京五輪開催決定! 頑張っていきましょう!

書庫全体表示

イメージ 1

続いてはルフトハンザラウンジにやって来ました。

受付でボーディングパスとステータスカードを出すと、シンガポール航空に乗るなら向こうにシルバークリスが有るよと言われましたよ(笑)

行ったけどあまり気に入らなかったと答えておきましたらここでゆっくりして行きな!と

では入室です!

イメージ 2

雰囲気は本国のそれさながらです!


イメージ 3

こちらはダイニングテーブル


イメージ 5

くつろぐあの椅子も完備されています!


それでは取材に行きましょう!


イメージ 4

ここにもあのお菓子が有りました。

グジヤと言うみたいですね(汗)


イメージ 6

なんだか忘れました・・・


イメージ 7

カレー風味の鶏肉でしたね。


イメージ 9

そしてパン、ドイツのパンは有りませんでした。


イメージ 10

そしてお野菜やヨーグルトなど。


イメージ 11

フィンガーサンドはにドイツ人大好きなリンゴ。

普通に鞄から出して丸かじりを始めますしね〜。


イメージ 12

クッキーやポテチ


イメージ 8

そしてチョコレートケーキが有りました。


イメージ 14

とあるお方が大好きなスニッカーズもお忘れ無く(笑)


イメージ 13

ドリンクはここにまとめられていました。

ビールはキングフィッシャーのみ、これではドイツ人が怒り出しそうで心配です(笑)


イメージ 15

紅茶はインドの物でしょうかね?


イメージ 16

エスプレッソマシーンはちゃんとありました。


アイスクリームの有無やホットミールの種類には違いがありますが、どっちが優れていると言うことはありませんでした。

ただwifiの安定度はこちらのラウンジの方が群を抜いています。

と言うことでネットサーフィンやブ活をして時間を潰していました。


あと、デリー空港を出発する海外キャリアは基本的に下の写真を見てもおわかりの様に、出発が深夜に集中しています。

とても熱いデリー、出発前にシャワーを浴びたいところですが、この二つのスタアララウンジにはシャワーがありません。

シャワーを利用するならこのラウンジBエリアにあるプラザプレミアムラウンジでお金を払うしか有りませんでした。

またここはプライオリティパスでも入れますのでお持ちの方はご利用ください。


イメージ 17

さて、出発が近づいてきましたので・・・


イメージ 18

ちょっといろいろと空港観光に。

ここはスポーツバーみたいでした。


イメージ 19

マクドのラインナップ、絶対にビーフパティを使用した物は有りませんね。

マックチキンやフィレオフィッシュ、ビックマックに相当する物もチキンでした。


イメージ 20

こんな子供が遊ぶところもありましたよ。


イメージ 21

カフェのメニュー、何が出てくるか分かりませんが、ホリスペシャルと言う特別メニューだったのでしょう。


イメージ 29

ここはインドの民芸品屋さん。


イメージ 22

中には何故か大きな池が・・・


イメージ 25


ヒーリングプールと言うみたいです。

詳しくは解読してください、あぶったらどこかに出てくるかも(嘘)


イメージ 23

民族楽器を演奏していたりもして、特異な空間でした。


イメージ 24

何とスタバも有りました!

ショートサイズを海外で見るのはレアなのですよ。


イメージ 26

これは・・・何でしょう?


イメージ 27

これが説明ですので解読してください(Part2)

簡単に言うとスーリヤという太陽神みたいです。


イメージ 28

ゲート近くにはお昼寝スポットがありました。

有料かと思いますが・・・


イメージ 30

KENKO SPA=健康スパでしょうか!?


イメージ 31

などなど、本当に色々な設備、サービスがあるデリー空港でした。

かなり外国の空港を研究して作られたのだと思います。


イメージ 32

それではシンガポールへと行きましょう!

この記事に

  • 顔アイコン

    デリーの空港も色々と充実していますね!
    空港散策が面白そうです♪

    jack

    2014/2/3(月) 午前 0:13

    返信する
  • アバター

    思ったよりも綺麗でびっくりです。

    ジョニー

    2014/2/3(月) 午前 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    なかなか洗練されている空港って雰囲気ですね!

    さもん ほうさく

    2014/2/3(月) 午前 6:12

    返信する
  • デリー空港情報ありがとうございました!
    以前ハーゲンダッツを食べた記憶があります。

    今度の旅行ではデリーからTGの深夜便でバンコクに向かう予定です。
    シャワーは必須だと思うので、有料で行くしかないんですね(涙)

    [ icchiworld ]

    2014/2/3(月) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    jackさん、こんにちは

    AIのスタアラ加盟はどうなるのでしょうか?
    もし復活するとさらに楽しみが増えそうですね!

    wait

    2014/3/9(日) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョニーさん、こんにちは

    わたしもビックリしました。
    チャンギをよく意識してるなとも感じましたね。

    wait

    2014/3/9(日) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    さもんさん、こんにちは

    まあ駅と比べると凄い出来上がりようですね。

    wait

    2014/3/9(日) 午後 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    いっちーさん、こんにちは

    PPをお持ちでしたらこのLHラウンジの上のプラザプレミアムラウンジでシャワールームを利用できますよ。

    wait

    2014/3/9(日) 午後 3:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事