|
人は鏡。
あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。 あなたの中に同じものがあるから。 人は宇宙。 空に拡がる宇宙は、どこかあなたに似ています。 あなたの心を天に映し出しているから。 あなたの瞳は、銀河系の形に似ています。 宇宙はあなたの中にあり、あなたと宇宙は繋がっているから。 あなたの瞳が澄んでいれば、宇宙の星たちも瞬き、 あなたの瞳が濁っていれば、星も見えないでしょう。 あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。 あなたが善き人であれば、あなたが出会う人も善き人。 あなたが悪しき人であれば、あなたが出会う人も悪しき人。 宇宙で起こることは地球で起こり、 地球で起こることは宇宙で起こります。 世界で起こることは日本で起こり、 日本で起こることは世界で起こります。 宇宙で起こること、世界で起こること、 世の中で起こる現実は、あなたの心の反映です。 あなたの心で起こることは、 宇宙で、世界で、世の中で起こります。 人は神。 あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。 人はあなたに神を観ます。 人はあなたに宇宙を観ます。 あなたは出会う人に神を観ています。 あなたは出会う人に宇宙を観ています。 神は、あなたが出会う人の瞳を通して、あなたを観ます。 あなたの瞳もまた、出会う人の瞳の中に神を観ます。 神はあなたの中にいます。 あなたが出会う人の中にもまた、神がいます。 世界は、あなたが創造主であることに気づくのを待っています。 あなたが創造主であることに気づくと、 世界の現実を作っているのは、あなただということに気づきます。 あなたは創造主であるがために、この旅を始めました。 そして、あなたが創造主であることに気づき、思い出すために、 この旅を続けています。 ただ、あなたはひとりぼっちでいるのは、とても寂しかったから、 あなたが寂しくならないように、あなたと似たものを数多く創りました。 そして、あらゆるものの中に、あなたを宿しました。 いつも、あなたを見守り、見つめているように。 だから、あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。 あなたが変わると、世界も変わります。 世界は、あなたを待っています。 そのために、あなたはただ生き続けます。 この瞬間にも。 As Above, So Below. 上の如く、下も然り。 管理人:
今夜空には、南の空にジュピター(木星)が一際輝いていますね。
その下には乙女座のスピカ。
そして、春の夜空を染め上げる牛飼い座のアルクトゥールス、
しし座のデネボラ。
春の夜空の大三角形。
春の夜空を見上げてごらん(^_-)-☆
星の煌めきの囁きに静かに耳を傾け、眼を閉じた世界に
真実の世界が広がる・・・だから人は神、あなたも神
|
全体表示
-
詳細
コメント(0)
|
都に密かに「悟りの八百屋」と呼ばれる
伝説的な八百屋さんがあります
ここのお店は
美味しい無農薬野菜を取り扱っていて
日本中から究極の野菜を買いに多くの人が集まったり
世界中からもわざわざやって来るほどだそうな。
そこのご主人のお話がぶっ飛んでいて、
世界を変える秘密は、何と…
マヨネーズはどうやって作るか知っているか?
そもそも何が必要?
そう!マヨネーズは
「卵」と「油」をひたすらかき混ぜて作る。
だが
水と油を混ぜるようなものだから
そう簡単には混ざらない。
そのために
わずかな「酢」を入れるのだが・・・
それでもやっぱり
手間と時間がかかる。
だか、しかし
そこにある意外なモノを入れるだけで
一瞬でマヨネーズに変わってしまう。
さぁ、君なら何を入れる?
一瞬で変えてしまう正体は何だと思う?
それは・・・
「 マヨネーズ 」
そう!
混ぜている「卵」、「油」、「酢」に
一滴だけピュアなマヨネーズを入れる。
その瞬間に、全体がマヨネーズに変わる。
圧倒的に手間も時間もかからない。
社会原理や経済原則では
大が小を兼ねる。
大きいモノが小さいモノを支配する。
それが世の中の常識。
なのに・・・
マヨネーズは
小さい力が大きな力を凌駕する。
そう!わずか一滴が全体を変えるんだ!
これこそが、真実の一滴。
世界は一滴で変わる。
宇宙も一滴で変わる。
もし世界を変えたいのなら
自分がその一滴になること。
何も難しくない!
とってもシンプルだ!
想いを込めて家族を愛すること
感謝を込めて目の前の人に尽くすこと
愛念を込めて働くこと、生きること
それだけで周りは変わり
それだけで世界も変わる。
そのための一滴であるためには
「 澄み切ること」 ただそれだけが唯一の条件だ。
あとは
今にその一滴をぶちこめ!!!
君がすることは
ただそれだけでいい!
それだけで世界は変わるから。
周りを変えようとするのではなくて、
自分が純粋な一滴である(being)ことで
あとグリコのおまけのごとく 周りも自然に変わっていきます。
この澄み切った状態に還る(=大いなる存在と接続する)には
「心を静めること」、「無思考な瞬間」が鍵をにぎっています。
愛は求めれば求めるほど 離れていく性質があります
なぜなら 自分が “そのもの”だからです。
自分を真に幸せにできるのは、澄み切った「素直な自分」。
あなたの澄み切った心の一滴で
愛と幸せの波紋を広げていってください。
「しみず たいき Oficial Blog」より転載
|
|
11日から14日まで、
私は東京でアカシックオラクルコースを開催していました。
ちょうど最終日はバレンタインデーでしたが、
強烈なエネルギーが押し寄せてきていることに気づきました。
3月のエネルギー」投稿までしばらく待つことができないほど、
凄まじいエネルギーですので、
今日はそれをシェアすることにします。
なにかを突破するような強烈なエネルギーが今やってきています。
とてつもなく大きくて、
余韻のようにグヮングヮンと広がるエネルギーです。
新しい領域に押しやられるような圧迫感か、
あるいは未知への不安が伴うかもしれません。
風邪かインフルエンザにかかったかもしれない……』
と感じておられるかもしれませんが、
ただこの変化に体がついていけないほど
パワフルなエネルギーが押し寄せてきているからです。
この変化に古い自己システムが抵抗するのは当然です。
このパワフルなエネルギーに酔わされないようにしてください。
これまでの数カ月は真剣に自分自身と向き合ってきた結果、
ようやく新しい領域に今突入しようとしています。
古い思考パターンがまだ準備ができていない、
というサインを送り続けています。
これが体調に影響を与えているので、疲労感があったり、
体調を崩しておられるかもしれません。
このエネルギーに圧倒されてしまうと、そのはけ口として、
人間関係のトラブルが起きやすいので、注意してください!
22日の満月までに新しい領域への心準備をしてください。
新しいアイデアやひらめきを自由に受け入れてください。
あなたの未来のあらゆる可能性が潜んでいます。
今の世界情勢や政治経済も同じです。
今まで隠れていたものが明るみに出てきて、
いったい世界はどうなるのかと心配になるほど、
かき混ぜられている最中です。
システムが根本的に入れ変わろうとしています。
私たちの内的世界にも同じように、
いよいよ3次元レベルで根本的に変容するときが訪れています。
本日17日から私たちを新しい領域に接続するパワーが、
まるで自分を電気的チャージするように、
潜在意識に押し寄せますので、
過去のあらゆるパターンにとらわれないで、
自由に可能性の扉を開いてください!
愛知 ソニア さんのブログ から抜粋
管理人:
このブログをお読み頂いている方の中にも直観的に
「何かが変わる・・・」 というような漠然とした思いや意識
を持たれている方もいらっしゃるでしょう。
チャネラーであり、ヒーラーとして活躍しておられる愛知ソニア
さんには、変化の津波というようなものをアストラル体レベルで
感じ取られているのでしょう。
確かにこの世界はシステム的に随分歪みが来ているように感じます。
SPUTNIKによりますと、
「まもなく現金は消滅する」
というような衝撃的な記事が掲載されました。
政治家、財界、官僚システムも大衆を完全なる奴隷にしたいという
ような意識と意図を読み取れます。
あるアホな議員がオバマ大統領のことを奴隷出身であり、日本は
51番目の州になるには・・・云々と言っていましたが、
「奴隷はあんたや」「もうとっくにステルス的な51番目の州でっせ」
って言いたくなりましたww
州だったら収奪できませんからそれ以上・・いやそれ以下の州って
ことですよね?
結局植民地だったんです。ずっと・今も。気づけ!日本人!
あるブログで読んだ記憶では、韓国はアメリカの奴隷であり、
日本は召使、
召使と奴隷が仲良くし、結託すると米国として不都合が起きるから、
奴隷と召使を意図的に分裂するように仕組んだのが金融資本家の
シモベのCIA。
つまり、反日精神を若者に叩き込んだのがCIAということです。
分裂させておけば、その解決策を提示できるように仕組み、
常にお金を両国から収奪できるシステムを考えたのがネオコン
といわれる輩です。
日本ではCIAの忠実なるシモベは電通です。
電通は全てのマスコミを支配しています。
原子力の父、新聞の父、テレビの父と言われている「正力松太郎」
は、れっきとしたCIAのスパイの「ポダム」という称号まで
与えられていることを知るべきです。
そのマスコミの垂れ流す情報のみを鵜呑みにすることが奴隷状態
になることはお分かりいただけるかと・・・
人は実際に肉体的、物質的に奴隷状態にありませんから、
自分が実はゴイムという奴隷状態にあり、精神的呪縛とお金
という呪縛、そして社会通念という呪縛から逃れることが
できない奴隷状態にあることを察知することすらできない人たち
ばかりです。
政府に対しての不満や批判さえ、声に出さず物わかりの良い
ことが、大人としての判断であると言うような催眠状態の方々が私の
周りにも随分みえます。
マーティン・ルーサー・キング牧師はかつてこう仰っておられます。
最大の悲劇は、
悪人の暴力ではなく、
善人の沈黙である。
沈黙は、
暴力の陰に隠れた同罪者である。・・・と
いずれにしましても、バシャールが一昨年言っていたように
「2016年の秋には、すべてが完全に変わります」
ということになるのかも・・しれません。
明日2月22日は満月です。
新しい領域へのあなたの心の準備はできていますか?
|
|
世界規模のリセットが差し迫る!
地球に大規模な変化を引き起こすための広大な計画が何年にもわたり
準備されてきました。
この計画は、地球の住民とエコシステムの濫用に終止符を打つための
公正な法的手段を取ろうとするものです。
なぜ私たちがこのことを前もって知っていたかと言いますと、
内部の者から私たちの準備のために情報提供があったからなのです。
本計画の主要なポイントと、皆さんにお願いしたいことを申し上げます。
この移行期については、以下の点をご理解ください。
政治家、会社社長、大手銀行などは、
人類に対して酷い犯罪を犯し、多額の金を略奪し、 私たちの社会構造・メディア・金融などを買収などで汚してきました。
レジスタンスが組織され、地球開放のために
公的機関の内部者がその者たちを合法的に逮捕し 公正な裁判にかけます。
マスコミは、今まで起きてきたことの明白な証拠を提供します。
金融機関は3日から15日間閉鎖されます。
皆さんのお金がなくなるわけではありません。
誰もが豊かになるような新たなフェアーなシステムに置き換わるだけです。
旧来のシステムは実際の価値とは無関係のバーチャルな負債に
基づいていました。
それによって、一握りの人達が、世界中の金を盗んで操ることが
できたのです。
銀行借り入れは全て帳消しになります。
個人間、企業間のまっとうな借金は存続します。
新たなシステムは、真の価値(特に金本位制)に基づき、
公正な交換を確保します。
いままで盗まれた多額の富は、地球上の各人に再配分されます。
皆さんは、どのような貢献ができるでしょうか。
平和な移行を行います。
輸送・エネルギー・食料供給について一時的な中断があるかもしれません。
3日から15日間の生活物資は確保しておいてください。
落ち着いてください。これは戒厳令とか政変ではありません。
皆さんに何らかの強制処分があるわけではありません。 暴力による復讐は許されません。これは公正な裁判なのです。
情報を入手しましょう。発表を入手して、
話し合い、良く聞いてください。 自分なりのリサーチをしてください。
皆さんの身の回りの対立や確執は、
仲間割れをおこして武力行使をするためにわざと作られたものです。 私たちは、皆と平和に暮らすようにできているのです。
もし可能であれば、他の人達への
最低の必要物資の援助などをしてあげてください。
イベント(地球開放)が
具体的にいつなのかは特定できませんが、計画は着実に進行しています。
私たちは、豊かさと自由を得て、平和に暮らせるようになります。
いままで隠されていた技術が全世界に開示されます。
人々の為のホンモノのプロジェクトやエコロジカルなプロジェクトが
大量に起動します。
今すぐ地球開放を!
管理人:
どうやら本当にRV=金融リセットということが現実味を
帯びてきたように思う。
株価はとめどなく下降し、為替レートは円高が益々進み、
原油の一バレル当たりの単価も上昇気配なし。
おまけにバルチック海運指数は過去になかったくらいの
最低の数値を叩きだしている。 このバルチック海運指数とは実際の海運の物流の指数を指し占めている。
実体経済が如何に不景気かという事らしい。
2月16日・・日銀のマイナス金利が発動する日を境に
預金封鎖の噂まで飛び出すしまつ。 216=666=6×6×6・・・だって。
ドイツの銀行株も大暴落!
アメリカのロン・ポール氏は2月19日が米国破綻100%とまで
言っている。 スイス、フィンランドでは、ベーシックインカムの導入を
検討する段階になっている。
心構えが本当に必要な時に差し迫っているのかもしれない。
もう充分待たされたから・・・いつでもどうぞ(^_-)-☆
|
|
僕らはそう、いつだって誰かと比べてしまう。
いいことなんて1つも無いのに過去を羨んでしまう。 いつか楽になれるなんて勝手に思い込んで。
僕らはそう、からっぽで、中身の無い日々を過ごし、
「普通の人」を演じるのが当たり前になっていた。
それでもあなたが切っ掛けで
あの長いトンネルの先に進めるかな。
さあ、前を向いて、風の中へ。あなたの街へ行こう。
何も迷わず、何も言わなくていい。 ゆっくり進めばいいよ。
僕らはそう、いくつになっても大人になれた気がしない。
「これまで」の数えきれない後悔を気にしてしまう。
それでも、あなたの「これから」を少しだけ分けて欲しい。
わがままを許して。
さあ、速度を上げ、闇の中へ。怖がらなくていいよ。
足は止めずに。息があがってもいい。 そこには光があるよ。
何も無くなっても、答えが見つからなくても、
そこにあなたが居さえすれば、 何処にだって、道は続いていて、 何処にだって、ふるさとはあるよ。 そこには言葉があって、 未来があって、心があるんだ。
さあ、顔を上げて、手を広げて、大きく息を吸って、
もうすぐそこだよ。トンネルを今、抜けるよ。
さあ、前を向いて、風の中へ。あなたの街へ行こう。
何も迷わず、何も言わなくていい。 ゆっくり進めばいいよ。
管理人:
本当に久々に心の琴線にふれる曲に出逢えました (^^♪
いい詩です。 それに曲がベストマッチ。
この曲は、NHKのBSドラマ、
「ガッタン、ガッタンそれでもGO」の主題歌です。 私は見なかった・・というより見えないとうのが正解ですが(汗) 今話題の「スーパーカミオカンデ」がある、神岡という かつて鉱山があった小さい町が舞台となっています。
この曲を歌っている「cinema staff」 のメンバーは、
私の地元の子たちだったことに驚いていますし、今後どんどん 活躍して欲しい存在です。
この曲の詩の内容が深淵で、深く噛み締めて聞くとその良さが
徐々に伝わります。この時代を象徴する内容です。 今、まさに旬の曲だとお薦めします。 暗い社会の中の一筋の光となり、あなたの心に優しく そっと届くことを願っております。
≪歌詞から抜粋≫
「さあ、前を向いて、風の中へ。あなたの街へ行こう。
何も迷わず、何も言わなくていい。 ゆっくり進めばいいよ。」
「さあ、速度を上げ、闇の中へ。怖がらなくていいよ。
足は止めずに。息があがってもいい。 そこには光があるよ。」
「さあ、顔を上げて、手を広げて、大きく息を吸って、
もうすぐそこだよ。トンネルを今、抜けるよ。」
管理人:
今というこの時は、最高に闇の中の社会ですよね。
マイナンバー制度がそれを顕著に表しています。
支配者層は、我々庶民を簡単に管理できる方法を模索し
マイクロチップが入ったカードを持たせることで、驚くような恐ろしい
社会へと変貌します・・我々にとって。
TPPもそうですが、その効果は徐々に、私たちの首を真綿で少し
づつ締め上げるように、気づかない内に雁字搦めの世界が広がる事に
繋がります。
妄想でも陰謀論でもありません。現実にそうなります。
今現在も徐々にそうなっていっているでしょう。 気づきませんか?
マイナンバーは、表面的にはすごく便利で時代にマッチしたステイタス
をもたらす様な時代に先駆けたシステムであるとメディアも報道し、
これを持つことが義務のような洗脳とプロパガンダを垂れ流していますが、私はこれを拒否するつもりでいます。
本当にこの国のメディアは、どこまで腐った存在なのか
恥という概念さえも失った、戦時中の大本営そのものです。 南沙諸島の中国の問題も、シリア問題も全て金融マフィア 西側)の意図する噓と偽の情報を垂れ流していますから・・・
全ての事実を分かってしまうと馬鹿らしくなります。
通知カードは拒否しても何ら問題はないことは、下の参考
ブログを読んで頂ければ理解できるはずです。
公務員の方々は無理かも・・・それこそ逆らえませんから。
≪参考ブログ≫
管理人:
通知カードを拒否することが、先決です。
通知カードを受け取ると、そこに義務が生じます。 絶対に通知カードを拒否することが、この制度にノーを 唱える唯一の方法だと思います。
家畜である、牛さんとか豚さんとかの個体識別番号と
何ら変わりのないようなシステムに違和感と拒絶感が 起こります。
私は決して、牛でもないし豚でもないし、羊でもない!!
でも彼らシオニストにとっては、私たちは、家畜(ゴイム)
ですから、システムに従順に従う奴隷であってほしいわけです。 紛れもなく、私たちはゴイム、家畜だと認識することで、この 虚構の世界から逃れることができる。
家畜は家畜だと認識していなことが家畜なのです。
斗殺されるまで、自分は飼い主に可愛がられていたと思い 込まされることが家畜なのです。
つまり、社会の全てのシステムに何ら疑問を持たず、従順に
従って唯々、忙しくお金と社会規範に縛られ生きている ことを指します。
それこそが、家畜たる家畜の所以なのです。
それを認め、自覚し、知識を得、広めることが、本当の自分を
取り戻すことになるのではないでしょうか。
社会に敵対し、全てに逆らえと言っているのではありません。
知的に生き、思慮深く、自分なりのアイディンティティー を持ち、全てを鵜呑みにせず、どうしたらこの時代を乗り 越えて行けるのかを模索し続けることが大事です。
そしてここが一番大事なのですが、心の声に従って生きる
事を選ぶことだと思います。 つまり、直観とかインスピレーションと言われる類のもの ですが、今の時代は左脳社会ですから、中々こうしたこと を受け入れる土台がないことが如何わしさと摩訶不思議の 世界であると一蹴されることが多いのですが、これこそが 本来の人間の底知れぬ潜在能力の源泉だと信じています。
ジョージ・オーウェルの世界が遂に誕生しようとしています。
それは、彼のかつてのベストセラー。 全体主義的ディストピアの世界を描いた「1984」の書籍が 今の時代を予言しているからです。
そう、全体主義による管理監視社会と警察国家が近い
将来顕現することを今から何十年も前に書籍の中で彼が 唱えていたからです。
私は常々このオーウェル的世界のことを過去の記事で
取り上げ警鐘を鳴らし続けてきました。
全体主義による社会は、オリジナリティーであるとか、
個性的だとか社会から逸脱する行動は、全てその常識とか 普通とか、標準とかという社会規範から逃れることが 困難となるような社会・・・つまり今なのです。
さぁ、闇の次に待っているものは、朝であり、光そのもので
あることを信じ、ゆっくりと楽しみながらこの時代を 乗り越えましょう。
それが「YOUR SONG」・・・あなたへの歌。
「さぁ 前をむいて・・・・」 進むのみ!!
※長い間ブログを更新しませんでした。すいません<(_ _)>
気まぐれなブログなのでご容赦くださいませ<(__)>
では、また次回(^_-)-☆いつになるかわかりませんが・・・
|

>
- エンターテインメント
>
- 音楽
>
- 音楽レビュー





