柴犬・呂布とさくらの日記

凶暴犬・呂布♂と食いしん坊犬・さくら♀のブログです。FC2ブログに引っ越しました。

全体表示

[ リスト ]

買いました♪

先日、力丸おかーちゃんのブログで紹介されていた優れもの♪
力丸おかーちゃんさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/riki_maru0605
 
 
その日のうちに、ネットで検索して購入しました。
ちょうど、パパさん号が新車になって、リアワイパーに吊るすようになって、
他に方法はないかと思っていた時期だったので、即決でした(笑)
イメージ 1
 
1つで中型犬のが2個入るそうですが、我が家は2頭飼いの為、2頭が2回したら1個では入りません。遠出する時にはキツイかなと思ったのと、   
パパさん号とスーサン号に1個ずつ載せる為に2個買いました(笑)      
 
 
装着するとこんな感じです。                             
イメージ 2
 
今日はこれで、公園と訓練所に行って来ました。
公園の記事は、また後日・・・。
 
    
 
 

この記事に

閉じる コメント(29)

うちも買おうと思ってショップにいったら置いてませんでした(-"-)
そうか〜ネットでご購入しましたか(・o・)
うちも2個・・・3個いるかな〜(;一_一)

2010/10/25(月) 午後 0:50 小梅 返信する

しらなかった〜〜。便利そうですねぇ。。。
うちも、買うならやっぱり2つかな。

2010/10/25(月) 午後 1:13 柴犬さん 返信する

アバター

おもしろーい(^0^)♪スーさんまで。
おカーちゃんと紹介しあいこ(^m^)

2010/10/25(月) 午後 2:32 あつ 返信する

お友達もこれ持ってます♪
やっぱりうんぴは車内だと匂いますもんね。
ポチ。

2010/10/25(月) 午後 4:02 ラブママ 返信する

いちママさん
入手されましたか〜。
早く使いたくって、日曜日は朝から公園に行って来ました♪

2010/10/25(月) 午後 5:18 スーサン 返信する

monya母さん
我が家は、ネットで買いました。
近所のショップには置いていないような気がしたんで。

2010/10/25(月) 午後 5:20 スーサン 返信する

ポッキーさん
買われましたか〜?!
使用感はどうでしたか?!

2010/10/25(月) 午後 5:21 スーサン 返信する

ちょろママさん
ポチありがとうございます。
ポケットですか?!確かに暖かさを感じられますね(笑)
我が家は、2倍の量だし、臭いも混ざってるしで、
車内ではちょっと・・・と思いまして(笑)

2010/10/25(月) 午後 5:24 スーサン 返信する

hanachanさん
家のは1個に2回分余裕で入りましたが、シェパのだと、1個に1回分しか無理かも分かりませんね。
クーラーボックスなら、密封してるので、臭わなさそうですね。

2010/10/25(月) 午後 5:27 スーサン 返信する

MAKIさん
これは便利だと思いました。
家は車で訓練所に通ったりしてるので、良く使えそうです。
良かったら、まるくん、ろく君といっぱいお出かけしてくださーい(笑)

2010/10/25(月) 午後 5:30 スーサン 返信する

あみちゃんさん
たしか、5色くらいありました。
車の色に似たのを選びました。
ポチありがとうございます。

2010/10/25(月) 午後 5:31 スーサン 返信する

カンママさん
2ワンズが、もし、2回ずつしたら、1個だと入らない可能性があると思って、我が家は2個買いました。

2010/10/25(月) 午後 5:34 スーサン 返信する

理緒さん
ポチありがとうございます。
我が家、マイクロバブルありせーん。
密かに欲しいと思ってますけど(笑)

2010/10/25(月) 午後 5:35 スーサン 返信する

小梅かーちゃんさん
はい、ネットで購入しました♪
家も3個いるか、悩んだんですけど、2個にしました。

2010/10/25(月) 午後 5:37 スーサン 返信する

柴犬さん
やはり、車内臭わないので、快適でした。
2回する可能性を考えると、2個ですよねぇ〜。

2010/10/25(月) 午後 5:39 スーサン 返信する

あつさん
偶然、紹介のしあいっこしてました(笑)

2010/10/25(月) 午後 5:40 スーサン 返信する

ラブママさん
お友達もご使用でしたか。
かなり臭いますからねぇ〜。ポチありがとうございます。

2010/10/25(月) 午後 5:42 スーサン 返信する

おっ!うちと同じ黒ですね〜♪
うちは今日の夕方散歩でも使いました〜(^^)v
トラバさせてくださいね☆

2010/10/25(月) 午後 10:14 力丸おかーちゃん 返信する

力丸おかーちゃんさん
トラバありがとうございます♪
黒っぽい色の車なので黒字のにしました!
フル活用ですね!いっぱいお出かけが出来ますね。

2010/10/26(火) 午前 11:52 スーサン 返信する

顔アイコン

瑠璃家も購入しました。
瑠璃家はピンクです。
下記のアドレスに使用した感想を書いています。
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=760062&k=p

2010/10/31(日) 午後 6:36 [ 瑠璃パパ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事