ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

40歳になりました。

お久しぶりです。Yahoo!ブログアプリの終了とともにぼくもブログを卒業したはずですが、昨日40歳の誕生日を迎えてしまい節目の記念にと久々に更新する事にしました。

40歳、ちょっと前までは人生の折り返し地点とか思っていましたがいざ迎えてみるとこの先どのくらい生きられるのだろうか…とかネガティブな感情ばかりが浮かんでしまいます。
ぼくは結婚して子供がふたりいますので、もう残された自分の人生のイベントは闘病と死くらい。趣味を楽しみながら子供たちとの時間を大切に生きていこうとか漠然と考えましたねー。


イメージ 1

イメージ 2

誕生日の前の週末には娘とプリパラ展に行ったり息子と映画を観に行ったりしました。


イメージ 3

誕生日当日はTwitterやFacebookでたくさんの人にお祝いの言葉わいただいて、毎年思いますが何歳になっても誰かに祝ってもらえる事に幸せを感じました。





ブログをやめていた期間もオモチャは普通に買っていました。
いくつか掻い摘んで紹介させていただきます。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トランスフォーマーG2 レーザーオプティマスプライム

兼ねてから気になっていましたが現行TRシリーズでリメイク版が発売された事により、元となったこちらを購入する事にしました。
あまり当時品とか復刻とか国内版海外版に拘りはないのですが、こちらはオリジナルの海外版。国内当時版ではオミットされた発光ギミックが備わっているという事で結果オーライな買い物でした。



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

実写映画版トランスフォーマーより、ムービー10thアニバーサリー オプティマスプライム

こちらはTwitterのフォロワーさんに譲っていただいたのですが、変形難易度の高さにびっくり!!いままで遊んだことのあるどのトランスフォーマー玩具よりも難しかったです。




イメージ 10

イメージ 11

トランスフォーマーコレクターズクラブ限定 プリテンダーメガトロンとプリテンダーオプティマスプライム

憧れのダンボールにスポンジ梱包の限定版。オリジナルのグランドマキシマスのリカラーであるメガトロンと、昨年のボットコンで新規造形されたオイルマスターのリカラーであるオプティマスプライム。それぞれにインナーロボが2体付属するダブルプリテンダーになります。



イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

グレーというかブラック、いやいやもはやアウトだと思いますが気にしない。
KBB MODELというトランスなんちゃらの司令官(MP10に極めて似ている)ぽい人。
マスターピースシリーズのコンボイの個人的唯一の不満点である大きさが理想にかなり近かったので購入しました。
初代コンボイ司令官との写真でなんとなく大きさ想像してください。(写真の順番がおかしくなっちゃった!)




他にもいろいろ買ってるけどこんなところで。


不思議なもので、あれだけ使いにくいと感じていたブラウザ版ですが期間が開いたせいか思いの外スラスラと文章が書けました。
次の更新はいつになるかはわかりませんが、また気が向いたら近況報告くらいはしていこうかなぁと思います。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事