全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

さぁ皆さん、この“新しい相棒シリーズ”もいよいよ最終章のその5を迎えました。

その間、出版社からは「小説化しませんか〜」とか

映画会社からは「“寅さんシリーズ”に続く“新しい相棒シリーズ”として映画化しませんか〜」

とか数々のオファーを戴きましたがお金に全く興味の無い私は全てお断りしました(^_^;)プッ

くだらない前置きはコレくらいにして本日“新しい相棒”が無事、納車となりました。

本当は明日が納車予定日だったのですが仏滅だったので無理言って早めて貰いました。


改めてご紹介します私の新しい相棒

クライスラー グランド ボイジャー リミテッド AWD

我が家での愛称は “グラボイくん” でいきます。


このグラボイくんに関してのレポは専用書庫を作りましたのでおいおいアップしますね

今回の “新しい相棒シリーズ”を飽きずに最終章までお付き合い下さった方々

ご愛読、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(30)

ふじさん>あざ〜すm(_ _)m
ぼちぼち、記事にしていきますね

2008/4/19(土) 午後 7:15 よ し お 返信する

ナガヤンさん>あざ〜すm(_ _)m
最初のロングドライブはGWになりそうです(^_^;)

2008/4/19(土) 午後 7:16 よ し お 返信する

北くん>あざ〜すm(_ _)m
ワイパーとウインカーは判ったのですが、ガソリン給油口の外蓋が手動とは気付かず、GSでマニュアル読んじゃいました(笑)

2008/4/19(土) 午後 7:18 よ し お 返信する

yokoさん>あざ〜すm(_ _)m
最初は富士山の麓の予定で〜す(^ ^;)ワクワク

2008/4/19(土) 午後 7:19 よ し お 返信する

ゲタ屋さん>インディアナのヒッチ、実は千葉香取郡にあるFACTORY WARRENってヒッチ屋さんが作っていてドロータイト改の物らしいですよ〜

2008/4/19(土) 午後 7:22 よ し お 返信する

ゆさりさん>あざ〜すm(_ _)m
格納ミラーの件、意味が判らなかったのですが本日、判明しました。
これは気を付けなくてはいけませんねぇ〜
でも何故にそなたはこの車の事、詳しいのぉ〜?

2008/4/19(土) 午後 7:24 よ し お 返信する

ソウルマンさん>これで銀色の蒲鉾でも引っ張ってみたいものですねぇ〜(^^;)

2008/4/19(土) 午後 7:25 よ し お 返信する

じじさん>あざ〜すm(_ _)m
今回はお互い、”見せっこ”ですねぇ(笑)

2008/4/19(土) 午後 7:26 よ し お 返信する

顔アイコン

今晩は。
納車おめでとうございます。
ついに我が家と同じ
高額納税者の仲間入りですねぇ〜(T-T)
ハイオク使用ですか〜?

2008/4/19(土) 午後 8:37 takechan 返信する

takechan>あざ〜すm(_ _)m
自動車税、高いっす(>_<;)
これレギュラーコーヒー仕様ですよ〜(^_^;)

2008/4/19(土) 午後 10:16 よ し お 返信する

顔アイコン

へぇ〜FACTORY WARRENって香取郡だったんだぁ〜灯台下暗し・・・
うちのヒッチもドロータイト改ですよん(^-^ )

2008/4/19(土) 午後 10:58 [ ふじ ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!!
富士山で見れるのかな??

2008/4/19(土) 午後 11:36 [ mya-mo ] 返信する

納車おめでと〜ございますぅ。
スポーツ400は楽々牽けちゃいますね。いいなぁ〜。(´ρ`)

いやぁ〜しかし読み応えのあるシリーズでしたぁ。
http://jugem.jp/fun/book

2008/4/19(土) 午後 11:46 はっと 返信する

ふじさん>一度、行った事あるのですがナビにも出てこない道の奥の畑の中にありましたよ〜

2008/4/20(日) 午後 6:56 よ し お 返信する

モッチさん>グラボイくんで麓に行く為、来週末はヒッチ取り付け予定ですよん♪
現地でお会いしませう〜(^_^;)

2008/4/20(日) 午後 6:58 よ し お 返信する

はっとさん>まだ牽いてないのですが低速トルクがあって、牽きやすい感じのエンジンですよ〜(^_^;)
http://jugem.jp/fun/book/
↑こんなのあるとは知りませんでした〜
考えてみようかなぁ〜 目指せ印税生活(\_\;)

2008/4/20(日) 午後 7:01 よ し お 返信する

納車、おめでとうございます(#^.^#)
ピカピカの新車ですよね♪

これからお出かけが楽しい季節。。
ドライブ、楽しんでくださいね♪

2008/4/22(火) 午後 11:35 むふふママ 返信する

むふふママさん>あざ〜すm(_ _)m
実はこれピカピカの中古なんですよ〜
GWのキャラバンが楽しみなよしお家です(^_^;)

2008/4/23(水) 午前 8:43 よ し お 返信する

アバター

おめでとうございます〜〜!!O(≧▽≦)O
すごくカッコいいですね〜♪ グラボイくんがトレを牽く姿の写真のUP、楽しみにしていますね☆

2008/4/24(木) 午後 11:22 まりりん 返信する

まりりん>あざ〜すm(_ _)m
グラボイくんとクナウスくんの合体映像は近日公開予定で〜す。こうご期待(^_^;)

2008/4/25(金) 午前 8:33 よ し お 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事