SO WHAT DO YOU WANT?

思い出の神戸の街で。。。♪批判はメールでどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

ICO。

タイムアタック動画をさっきみた。
自分でも三回はクリアしてるんだけど見るたびにクリアが大変なゲームだったと思う。
ヨルダの声は誰がやってたんだろうって思ってたけど日本人だったんだね。
不思議な言葉だった。
エンディングで泣いたのを憶えてる。
最後ヨルダがイコが乗った船を押して何か言うところ辺り。
でもこの前発売したワンダと虚像はどうだったんだろう。。
レビューの評価が良くなかったからやってない;;
その点ICOは誰に聞いても良かったって言うよね。
てかエンディング曲良すぎてサントラ買っちゃったし。笑
あれ歌ってんのウィーン少年合唱団の子らしいじゃない。
良いよね〜。
で、やってないゲームの話なんだけど絶対絶命都市ってゲームはスペランカーってゲーム作った会社らしくて主人公がかなりヘナチョコなんだって。
そういえばスペランカーでもエレベーターの段が少しずれただけで死んだりって感じで
結局クリア出来なかったなぁ。
でもその割りに次ぎは2がでるらしいね。
知らないけど。でも2が出るって事は好評だったって事だよね。
今度は私も買ってみようかなぁ。
主人公が声出したり二人で行動する辺りが新鮮だったのかもしれないね。
ICOもそうだったし。
なんかゲームしたくなってきた;;
今は格闘ゲームって気分だけど。
って事でゆり風呂に入れてこよう♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事