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ただいま〜\(^o^)/

10月に入り、少しずつ秋めいて来ましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

浜松市(静岡)⇒島田市(静岡)⇒茨木市(大阪)⇒幸田町(愛知)⇒宇陀市(奈良)⇒橿原市(奈良)⇒稲沢市(愛知)⇒津島市(愛知)⇒宇治市(京都)⇒城陽市(京都)⇒宇治市(京都)

と、新曲発表会、新曲キャンペーンで各地を廻って来ました。

おかげさまで、大変好調でCS(スカパー、ケーブルTV)の演歌歌謡曲チャンネルの「売れ筋ランキング」で初登場14位という報告もあちこちから頂いております。感謝感謝です。

そんな忙しさの中でも、自主トレ2回行って来ました〜\(^o^)/

全国にライザップがあるので、時間が少しでもあれば予約してトレーニングが行えるので嬉しいです。

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またキャンペーンの模様は、涼風記にもアップしたいと思いますので時々覗いてみてくださいね。

涼風記はコチラ⇒ http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com

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新曲ご紹介

いつも、ご訪問頂いてる泣いた赤鬼さんから このブログで新曲が聴けると良いですねって コメントがありました。ありがとうございます。
でも、やり方よく分からなくてすみません

テイチクレコードのホームページから動画が見られますのでアドレスをお知らせさせて頂きます。是非、ご視聴ください
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/akiyama/

涼子の本館ブログ「涼風記」も是非ご覧頂ければ幸いです。
http://akiyamaryoko.blog44.fc2.com

こちらのブログのタイトルを変えてみました。
秋山涼子の「健康えがお日記」

ん〜〜イマイチかな?健康食品CMみたい?(笑)

タイトルは、また考えてみますが 健康や美や食など笑顔になれるよう日々がんばるための日記にしたいなぁと思います。今後とも宜しくお願い致します。

今日は静岡県の浜松市に来ています。ホテルの朝食バイキング、流石に鰻の町ですね。ひつまぶしが有りましたバランス良く食べれてGOODだと自己採点(笑)

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結果発表!!

いよいよ、9/20に新曲が発売なり慌しくしております。

新曲発売までの2ヶ月限定のライザップと題しダイエットを頑張ってきましたので、皆様に結果を改めてご報告させて頂きます。

ライザップを始める前の測定結果
2017年7月27日
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アップでドン!
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最新の測定結果
2017年9月13日
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アップでドン!
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体重50.6Kg⇒45.3Kg(ー5.3Kg) ※今朝の体重は44.6Kg
体脂肪率34.2%⇒29.4%(ー4.8%)

目標としていた
マイナス5Kg おかげさまで達成しました!!
\(^^)/

なにより嬉しいのは体脂肪率の減少と
内臓脂肪レベルが 6⇒4 に減少したことです。


それから採寸の結果もご報告します。
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ウエスト ー9cm
ヒップ ー4cm
太もも ー2.5cm
ふくらはぎ ー1.5cm
二の腕 ー4.5cm

う〜〜ん
一番細くなった所は着物を着ると隠れてしまいますけどねっ(笑)

自分で一番変わったと思うのは背中ですね。ひどい肩こりがなくなりました。

まだ追突事故の影響で、腕が上がりにくいんですが これもリハビリの先生が根気良く施術してくださっていて かなり良くなって来ています。

この体を維持していくには、努力も必要ですし大変な事だと思います。また食事を戻して行くのにもライザップのトレーナーさんにアドバイス頂きながら健康的な食事や日常を心掛けて行きたいと思います。(体調悪くてお休みしたのでトレーニングもまだ2回残っています

ライザップ・・・
最初は本当に痩せるのかな?
食事制限、大変かな?
筋トレ、私に出来るかな?と不安ばかりでしたが

お肉も魚も食べられて、野菜・海藻類・キノコ・豆腐などバランス良く食べて低糖質食を徹底し 週2回の筋トレをするライザップのダイエットは私に合っていたのだと思います。

ご飯や麺類やパンが大好きで食べないと駄目っていう方や、きついトレーニングは絶対イヤって方には ちょっと難しいかもしれませんね。

でも個人個人に合ったプログラムを組んでくださいますし トレーナーさんも とっても感じが良くて親身になって向き合ってくださいますし 楽しく毎日頑張る事が出来ました。

自己流でやって失敗ばかりだったので、思い切って専門の方にお願いして本当に良かったです。結果にコミット出来ました(笑)

これからは、本腰を入れて新曲キャンペーンで全国を廻りますので 更新も頻繁には出来ないと思います。また皆様のブログへの訪問も、なかなか出来ないかもしれませんが 移動の間やホテルに着いて一息といった時に楽しみに拝見させて頂きたいと思いますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

m(__)m (*^^*)




☆★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★
もしライザップにご興味があって、はじめてみようかなぁ〜という方は、ご紹介させて頂きますのでご一報ください。
今、ご紹介の際に金券5万円プレゼントというキャンペーン中です。
ご一緒にがんばりましょう



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土日のライザップ食

皆様、台風はいかがでしたか?被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

まだ北海道、東北方面は これからのようですが くれぐれもお気をつけてください。どうぞ台風の猛威が鎮まってくれる事を祈っています。

9/20発売の新曲「あなたとわたしの夫婦舟」の準備に追われています。

携帯を持ったまま、ブログに向かうんですが ウトウトうたた寝してしまう事しばしば

今は、京都にいます。昨日は幸いにも会場入りの時もショーを終えて帰る時も 雨風が大した事がなくて本当に助かりました。

さてさて、京都駅は観光の人々で溢れかえっています。新幹線もずっと満席状態。

窓口で、「あっ、今ひと席キャンセルが出ました」と!!

何とか、夕飯までに帰れそうです

ダイエットも終わりに近付いて来ましたが、どう食事を戻して行くのか、そして維持して行くのか とっても難しいと思うんです。気を緩めずに また色々アドバス頂きながら 頑張って行きたいと思います。

では、土曜のライザップ3食からです

<朝 食>

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○ラム肉かたステーキ
○味噌汁(オクラ、舞茸、もやし、豆腐)
○豆乳→写真にないですが後から追加

<昼 食>

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○セブンイレブン チョレギサラダ(ドレッシングは半分)
○くんせい卵 2個

<夕 食>

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○焼魚(アジ)
○春菊(茹で、ポン酢、マヨネーズ)
○枝豆
○豆乳ヨーグルト、ラカントS、乳酸菌



日曜のライザップ3食です

<朝 食>
新幹線の中での朝食

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○焼き鯖寿司の鯖だけ
○燻製たまご1個

コンビニで野菜を買ってくれば良かったんですが時間がなくてとりあえず、たんぱく質だけ補給

<昼 食>

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○中落ち塩カルビ、もやし
○サラダ(大根、オクラ、なめこ、ワカメ)→ごまドレッシング

<夕 食>

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○サラダ(オクラ、ワカメ、キャベツ、ブロッコリー、白菜)
チキンステーキ (皮なし)1/3 わさび醤油 油

仕事の時には外食ばかりになってしまいます。
野菜、海藻、キノコなど バランス良く食するのは難しいなぁと実感。ちょっとお肉が多くなった二日間でした(反省)

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ショック( ; _ ; )

今日も美容室へ行く往復を歩いたので

7689歩カウントされていました

それなのに、それなのに

体重が朝の体重より0.7kgも増えてました

ショックです増え過ぎじゃないんでしょうか?

女性には、ひと月一度 体重の増えやすい時があるので ここ暫くの体重の変化はあまり気にしないで、体脂肪率や内臓脂肪レベルや筋肉量を見ていきましょうと、

そういえばトレーナーさんが前回言ってくださってました。

一喜一憂せず、やれる範囲でやれる事を頑張るのみ デスね。

では本日のライザップ3食

<朝 食>

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○茹で鶏胸肉、オクラ、エリンギ、MCTオイル、塩
○サニーレタス
○めかぶ(タレをやめて、レモン汁と塩に)

<昼 食>
ライザッププロテイン チョコ味

<間 食>

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○アボカド わさび醤油
○もずく 塩 レモン汁
○刺身こんにゃく わさび醤油
○もやしナムル(ナムルの素)

<夕 食>

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旨ブロ
極EASY。白だしカレーチーズの絶品アボカドキッシュ(糖質4.2g)
https://umablo.info/avocado-quiche/

レシピ参照

(海老、豆腐、アボカド、卵)
白だし、カレー粉、塩コショウ、マヨネーズ

○キャベツ→塩、レモン汁
○もやし→残り物(ナムルの素)
○大根→残り物(醤油、ほんだし、ラカントs)

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