休止のお知らせ

お久しぶりです。ryokuchakumaです。 突然ですが、こちらのブログをしばらく休止にいたします。 ご存じの通り昨年から更新されておらず今後も更新できるか不明ですので、休止することにしました。再開した際にはまた、よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

富山レゴオフ2016 レポート 後...

2016/7/19(火) 午後 8:51

後編です。写真はdumiさんのあおなみ線1000形です。かっこよいです。 mugenさんの福井鉄道F10形「レトラム」と拙作の富山ライトレール0600形「ポートラム」F10形はドイツのシュツットガルトから土佐電(とさでん交通)そこからさらに福井鉄道に転籍した車両です。一方、0600形は新潟トランシスで製造されたものですが、ドイツのブレーメン形を元にラ ...すべて表示すべて表示

富山レゴオフ2016 レポート 前...

2016/7/19(火) 午後 8:23

どうも、ryokuchakumaです!今回は日曜日に行われた富山レゴオフ2016の様子をお送りします。上記の写真は設営前の状態です。 すべての設営を終えた状態です。今回は 私含めて6人でしたが、ご覧のように、すべての机を使ってます(笑) トレイン机です。以前参加した福井オフを参考にし、町を作りました。 駅前通り?駅舎はmugenさんので ...すべて表示すべて表示

E4系 リメイク 製作記

2016/5/30(月) 午後 10:05

2記事目です。上記の写真覚えてますでしょうか。自分が4年前の2月に、このブログで初めて公開した新幹線車両です。 月日は流れ、再びE4系をリメイクしようと思ったのは先月末でした。まあ、実際に製作を開始したのは4日前くらいですが(笑) 4年前と異なる点としては7幅で作ると決めたことですかね。 昨日時点の写真です。連結したらこんな感じ? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事