全体表示

[ リスト ]

   レゴオフinTOYAMA 2015 夏
 
開催場所 
 
富山駅周辺(県民会館等)を予定しています。
参加人数により変更する可能性もありますが、
他県からの参加も考え、富山駅から近い場所での開催を考えています
 
 
開催日時 
 
7月初旬の土曜日or日曜日(予定)9時〜17時
開催時間内には「会場設営」と「撤収」も含まれます。
オフ会は現地解散となります。開催後の食事会などは各自が自由におこなってください。
(途中参加退席もアリです)
 
 
予定人数
 
10人程度の開催を考えていますが参加人数が増えた場合にも特に参加人数に上限は設けずに、
会場の規模を大きくするつもりで考えています
 
参加費用
 
会場費として1000円程度(参加人数で増減します)を予定
参加人数による確定金額は後日連絡いたします。
 
参加希望表明 (4月30日を持ち一旦の参加表明を締め切りました)
 
下記リストに随時追加します
現在の参加者は「13名」です。
1 ryokuchakuma (トレイン/ミリタリー等)
2 rabbbitさん (動物/キャラクターetc)
3 アガタさん (建物/ジオラマ)
4 あなーきーさん (建物/テクニック等色々)
5 ぷにさん (ミリタリー)
6   tomyさん (トレイン)
7   satoさん  (トレイン)
8   タナーさん (ミリタリー)
9  美留町さん (建物/ジオラマ)
10 掃除係さん  (ジオラマ等)
11 Mugenさん (トレイン)
12 ykuramataさん (テクニック)
13 お〜ちゃんさん (建物や生き物)
作品ジャンル 全般
 
今回は基本全般(legoを使用したモデルであればなんでもokです!)
トレインは当日エンドレス線2本を設営予定です。 車両のみの持ち込みでもok。
 
参加希望の方はコメント欄にその旨をご記入ください
大まかな参加人数を把握したいため、参加表明は4月末日を一旦の目処にさせて下さい。
その後、日程の調整を行い、再度ご連絡いたします。

(4月30日を持ち一旦の参加表明を締め切りました、たくさんの応募ありがとうございました
詳細な日付が確定次第当ブログでお知らせいたします)


                          

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

tomyです。おそらくsato氏と共に参加します。
現状ですが。(まあ、参加できなくなったらコメントさせていただきます)
ところで、年齢制限は設けるのでしょうか?(高校生以上、中学生は保護者同伴とか?) 削除

2015/2/15(日) 午後 8:32 [ tomy ] 返信する

顔アイコン

tomyさま検討中ですがおそらくそうなると思います

2015/2/15(日) 午後 8:52 [ ryokuchakuma ] 返信する

顔アイコン

初めまして、タナーです。
ミリタリー物をよく作っております。
まだ7月の予定が未定なのですが、参加させていただきたいと思います!

2015/2/16(月) 午後 1:48 [ タナー ] 返信する

顔アイコン

タナーさま了解です追加しておきますね

2015/2/16(月) 午後 3:03 [ ryokuchakuma ] 返信する

顔アイコン

初めまして。掃除係です。
参加させていただきたいです!

2015/4/20(月) 午後 10:24 [ ssd**3310 ] 返信する

顔アイコン

掃除係様了解です追加しました!

2015/4/20(月) 午後 10:31 [ ryokuchakuma ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。ykuramata です。
参加します!

2015/4/20(月) 午後 10:33 [ kur***** ] 返信する

顔アイコン

ykuramata様了解ですよろしければジャンル教えていただけますか?

2015/4/20(月) 午後 11:25 [ ryokuchakuma ] 返信する

顔アイコン

関山です。参加できなそうです(申し訳ない!)
冗談ともかく真面目にJAM準備に追われてる頃と思いますので。

さて、可能なら部屋は広めにとって、トレイン走行スペースは余裕持ったほうが良さげに思えますが如何でしょうか? 削除

2015/4/21(火) 午後 2:11 [ 関山 ] 返信する

顔アイコン

ご参加の皆様 Mugenと申します。トレインや4幅車等組んでます。
自分は日程的に仕事上伺えない可能性が高いですが、都合が付けば参加希望しています。
参加の際はよろしくお願いします! 削除

2015/4/21(火) 午後 9:10 [ Mugen ] 返信する

顔アイコン

> ryokuchakuma 様
ジャンルはテクニックです。
当日はマインドストームを使った作品を持っていく予定です。

2015/4/23(木) 午前 7:07 [ kur***** ] 返信する

顔アイコン

ykuramata様 ジャンル追記しました参加表明ありがとうございます

2015/4/23(木) 午前 10:48 [ ryokuchakuma ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。お〜ちゃんです。
日程によっては参加できないかもしれませんが
参加希望でお願いします。
ジャンルは建物や生き物です。 削除

2015/4/28(火) 午前 10:42 [ お〜ちゃん ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。坂の上の岳です。
用事があれば参加できないかもしれませんが
参加希望でお願いします。
ジャンルはミリタリーです

2015/6/21(日) 午前 1:42 [ 坂の上の岳 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事