全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

どうもryokuchakumaです こちらはレゴ駅のホームです右2番線にいるのはe7系
そして左1番線にいるのはイーストアイです編成化できました
イメージ 2

頭の方です 車両基地とかで見れそうな雰囲気ですよね
イメージ 3

そして毎度おなじみ鉄橋部 関山さんの助言で窓の位置を1ポッチ下にしました
パンタグラフは先頭車についてます
イメージ 4

同じく鉄橋部です前には急ピッチで建設中の神社がありますね

そしていよいよ明日はクリスマスイヴ ポーラーリミテッドエクスプレス(架空)の
運行日です屋根文字も変えましたのでお楽しみに。

追伸 写真を1枚入れ忘れてしまいました すみません



 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事