chaosなもきち(`・ω・´)

もきちのchaosを書き残します。ご付き合いくださいませ

どうも初めましてーっ(´∀`*)ポッ

どうも、初めまして。
『もきち』というものです。



ブログ初心者ですが、何かとお願いします。



13歳の中学2年生のゲーム好きです。



主に、ゲームについて書いていきます。



観覧したらコメを残していただくと、とても嬉しいです。というか残してください(ぉまw
それと『傑作』ボタン、ファンボタン(?)も押していただくと嬉しいです。



であであよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク



その他の最新記事

すべて表示

来客1000人突破!!!

2008/11/5(水) 午後 6:39

どうも、こんばんは もきちです。 BenQを一人悲しく待っていますwwww さてさて 特にネタもないわけですがw 箱ライフを堪能中でブログ更新がやっとwΣ(; ゚Д゚) 閲覧人 ...すべて表示すべて表示

GTA献廛譽て記その

2008/11/3(月) 午前 7:08

どうも、おはようございます。 もきちです。 この土曜日・日曜日・月曜日を乗り越えれば 『BenQ』まで難の壁はないので頑張っています。 そして、今日月曜日は…昼から試合……。 何かやる気失くすなぁあ……(´ ...すべて表示すべて表示

プレイ感想。

2008/11/1(土) 午前 10:57

どうも、こんにちは。 もきちです( ノ゚Д゚)ヨッ! 昨日のハロウィンも終わり、もう11月ですねぇ〜。 いあー実に早いw時が過ぎるのは。 11月といえば、BenQ液晶+定期考査ですよー(´;ω;`)ウッ… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事