全体表示

[ リスト ]

ニッカン芸能メールマガで・・・

“選挙特番最高視聴率はNHKの19.9%”の見出しで掲載されていた内容が、こちら。
29日の各局の参院選開票特番の視聴率が30日、ビデオリサーチから発表され、関東地区は
NHKの19.9%が最高だった。民放では、27時間テレビの後を受けて放送された
フジテレビが同12.4%でトップ。他局は10%前後の視聴率だった。
また、28日午後7時から29日同9時15分まで放送された
「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)
は平均12.4%。瞬間最高は、28日午後10時35分の22.7%。
総合司会の孫悟空(香取慎吾)が、木村拓哉、松たか子らを相手にクイズを競った「超常識なまか
決定戦! ネプリーグ」の放送中だった。

同番組の関西地区平均13.3%、名古屋地区は平均13.2%。

やっぱり、ネプリーグは盛り上がって楽しかったもんね。
まだ、27時間テレビ内でのいいとも!や、ココリコミラクル〜とか、見ていない。
いつ、見れるかなぁ?

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんばんは〜♪
この記事の見出しだけ見て中身見てなかったです〜ご紹介ありがとう♪やっぱりネプリーグの時間が視聴率高かったんですね〜♪22%って凄い!!高視聴率で嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

2007/8/1(水) 午後 8:45 しゃい 返信する

しゃいさん>ネプリーグは、目玉!!でしたね、やっぱり。
今日、朝日新聞の週間ランキングを見たら、意外や意外!!
SmaSTATION!!の視聴率が、21.2%!!
こりゃ、視聴者が27時間とザッピングしてたのかなぁ?
まぁ〜サッカー3位決定戦があったり、内容もがばいばぁちゃんだったから、視聴率良かったのかなぁ。

2007/8/2(木) 午後 11:04 〜♪りょう♪〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事