全体表示

[ リスト ]

ふぅ〜何かやり切った感があります(笑)
 
そう,第2回TR+X MTGを開催いたしました。
 
幹事は,かつおちゃんと私ことnomu。
 
 
 
9/11(土)
 
バイクの保管倉庫を7時半に出発!
 
高速無料化の広島呉道路で広島経由して山陽自動車道へ。
 
奥谷PAで休憩。
 
いや,またしてもモモさんのサプライズ狙い
 
九州組を待ち伏せして合流するつもりでしたが,来ないので先を急ぎます。
 
ここで私は着替え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう,ガチャピンの着ぐるみ(≧∇≦)b
 
イメージ 1
 
メッチャ恥ずかしかったんですが,ヘルメットを被れば恐いもんなし(* ^ー゚)
 
モモさんが福山SAでガソリンを入れるので,ヒロペイさん,好さんと一緒に立ち寄り。
 
かつおちゃんと私は集合場所の粒江PAへ急ぎます。
 
 
 
10時過ぎには着いたんですが,駐車場でかつおちゃんが立ちゴケ寸前の格好に!
 
必死で踏ん張っていますが立て直せない様子。
 
慌てて救助にむかって難を逃れました(;´Д`)
 
しかし,あの角度でよく耐えたな〜。
 
はっ!かつおちゃん!あれはネタだったの!?
 
写真撮れってことっだったのね!しまった
 
 
 
まったりしてるとTRXが大集合!
 
龍さんのテールとRYOさん(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
好さん
 
イメージ 11
 
 
 
ヒロペイさん
 
イメージ 13
 
 
 
善三さん
 
イメージ 14
 
 
平太郎さん
 
イメージ 15
 
 
えつさん
 
イメージ 16
 
 
883さん,名前忘れちゃった(^^;)
 
イメージ 17
 
 
青山さん
 
イメージ 18
 
 
シンタロウくん
 
すぐに分かりました(笑)
 
イメージ 19
 
 
 
瀬戸大橋与島PAで集合写真。
 
12台のTR+X!圧巻です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
高速道路を爆走中のガチャピン!
 
イメージ 20
アホですね(;・∀・)ハッ?
 
 
 
彦江うどんで昼食。
 
イメージ 4
 
 
 
まさか,この格好で食べるとは(^^;)
 
イメージ 5
 
 
 
さすがに暑いので高知の南国SAで着ぐるみ脱いじゃいました(汗)
 
 
 
桂浜の龍馬の銅像!
 
好さん,テッドマン似合ってますよ!
 
イメージ 6
 
 
高知市内のホテルへ着いて,宴へ。
 
高知といえばもちろんコレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつおのたたき!
 
イメージ 7
 
 
 
かつおのたたき2!
 
イメージ 8
 
 
 
いやいや,こちらが本当のかつおのたたき!
 
塩がまぶしてあって旨かった且⊂(゚∀゚*)ウマー
 
イメージ 9
 
 
 
この日は靴下もガチャピンだったんですよ〜!
 
イメージ 12
 
 
モモさんとかつおちゃんは翌日用事があるため帰宅。
 
もちろん酒は飲んでませんよ。
 
イメージ 10
 
 
 
えつさん筆頭に何人かは2次会に行かれてましたが,私は酒に弱いので限界(汗)
 
22時過ぎには寝ちゃいました。
 
こうして1日目が過ぎていきました。
 
↓アホだと思った方も,ナイスと思った方もクリックしてね( ´艸`)
 

この記事に

閉じる コメント(15)

nomuさん・・・今日お休みですか〜( ´艸`)ムププ

次回幹事は、そのえつさんなんでお酒メインに
なるかもですよ。鍛えておいて下さいね。
( ´〜)◇y ゴクゴク

2010/9/13(月) 午前 9:04 龍 返信する

>龍さん
今日は休みを取っておきました。

が,嫁さんへの罪滅ぼし!?

二人でデートに(*´∀`)

次回は2次会付き合います!

2010/9/13(月) 午後 9:24 nomu 返信する

>好さん
言われるまで何も思わんかったわい(笑)

確かにそう!さらにインパクト大だったじゃろうね!

ムック買っておいてよwww


かつおちゃんは何がいいかな〜?

リアルドラえもんでどう?

前日に好塗装店で塗っておいて(笑)


声を掛けてって,電話で起こされてなお遅刻されたお方が何をおっしゃる!?(笑)

2010/9/13(月) 午後 10:18 nomu 返信する

nomuさん、ズルい(−_−;)

・・・ガチャピンの事(−_−;)

悔しすぎて、うどん屋さんで、僕が自分で警察に通報するところでしたよ( ̄▽ ̄)

次回は、絶対にガチャピンとムックで行こうね♪( ´▽`)

約束ですよぉ〜(笑)

朝も早くから観光したんですねぇ〜っ!( ´ ▽ ` )

いいなぁ〜(笑)

・・・って、声かけてくれたら良かったのに(−_−;)(笑)

今、2日目の記事とコメントが、ダブったから一度消しちゃった(笑)

かつおさんは、ドラえもんが似合いそうですなぁ(笑)

僕が、塗ってもいいけど( ̄▽ ̄)

2010/9/13(月) 午後 10:55 ☆好☆ 返信する

アバター

ガチャピン見たかった(T_T)ウー
次回も見せて下さい♪

新鮮な鰹に塩は土佐の名物(笑)
幹事のカツオさんもしっかり叩かれて、南国情緒(^O^)ホホホ
ぼくは飲んでばかりで(笑)

ホント楽しかったですね♪
ぼくの地元兵庫を走っていただき、嬉しかったです(^-^)ヘヘー

2010/9/13(月) 午後 10:59 [ ] 返信する

顔アイコン

nomuさん、楽しかったぞぉ〜(^∇^)アハハハハ! 最高なTR+X #2でした。

かつおのたたき・・・ツボってます(*^ワ^*)

ガチャピン先導の列にいれて シ・ア・ワ・セ♪

あたしも酒に弱いので早めに寝て メッチャ早起きでしたバイ

ほんとお疲れでした!!

2010/9/13(月) 午後 11:20 へいたろう 返信する

>好さん
かつおちゃんの,リアルドラえもん (;´Д`)ゲロゲロ

あの感覚,体験してほしいな〜!

2010/9/15(水) 午前 7:57 nomu 返信する

>Aちゃん
ガチャピン見たかったですか〜(・∀・)

Aちゃんも何か探して着て下さい(笑)

いや,Aちゃんは裸で褌が似合いそう(^o^)丿

Aちゃんのキャラは把握しました(*´∀`)アハハン♪

2010/9/15(水) 午前 7:59 nomu 返信する

>平太郎さん
楽しかったですね!(* ^ー゚)

かつおのたたきネタにしようって思ってました(笑)

やっぱ赤とオレンジは目立ちますね。

最後尾にいると来たかどうかわかりやすいですし。

またご一緒しましょう!
CCM,う〜ん無理か・・・(つд⊂)

2010/9/15(水) 午前 8:02 nomu 返信する

アバター

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

うどん食べてるガチャピンが見たくてやってきました(笑)
高速でいきなりガチャピンに抜かれたら、きっとびっくりするでしょうね♬♫ 〜♫♬

暑い中、おつかれさまでしたぁ☆.。.:*・゚☆
ポチ☆(✿◕ ‿◕ฺ)ノ凸

2010/9/16(木) 午後 4:49 ☆hana☆ 返信する

ようこそ(笑)

星の王子様から脱ぐなと命令が下って泣く泣くうどん屋へ。゜(゚´Д`゚)゜。

うどん屋で小さい子が,ガチャピンがいる〜!って弟を連れてきたのが良かったです(笑)

最初は恥ずかしかったですが,いい記念になりました≧∇≦

今度は星の王子様の着ぐるみ姿が見られるはずです( ´艸`)

2010/9/16(木) 午後 7:23 nomu 返信する

顔アイコン

行きたかったなあ〜と思いながら数度読ませていただきましたよ!

かつおさんのブログでも見ていましたが、ガチャピン、なかなかやりますね〜コスプレ好きの私としてはたまりませんな〜

2010/9/20(月) 午前 6:31 仕事人 返信する

>仕事人遊び人さん
近距離なんで引っ越しちゃっても全然関係ないですもんね(笑)
空いているか,空いてないか,それだけ!!+嫁次第(つд⊂)

コスプレ好きなんですか?(*´∀`)
今度一緒にしましょう!(笑)

2010/9/20(月) 午前 8:01 nomu 返信する

顔アイコン

お久しぶりです〜お疲れ様でした〜集まりましたね〜今度は11日にSHAFTでBBQ有るので是非いらしてくださいね・・・て無理か・・・f^_^;ポリポリ

2010/9/21(火) 午後 6:12 [ ろー ] 返信する

>ろーさん
集まりました(^o^)丿

次はもっと集合してもらいたいですね!

SHAFT祭り行きます!って簡単に言えない距離ですもんね(^^;)

2010/9/21(火) 午後 8:05 nomu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事