みんなの呼び名

イメージ 1

あぁ・・・

玉木浩二と、石原真理子はすごいと思う今日この頃。



デジカメの充電器がないので、写真なしです。



ここ2か月ほど前から、なっちゃんがセナくんの事を「くーくん」と呼ぶ。

おかげでみんなく―くんと呼ぶので、セナくんもそう呼ばれたら返事をする。

で、セナくんはなっちゃんを何と呼ぶかというと「ママ」である・・・

しかもなっちゃんも、そう呼ばれると「は〜い!!」と返事をする・・

恐い女は、みんな「ママ」のようである

そしてホシトは、二人共通で「ホシト!!」と、偉そうに呼ぶ・・・

ホシトも、まだ分かっていないので全く気にしていないようで、そのまま返事をしてる。

気の毒な兄ちゃん・・・


そして、玉木浩二は石原真理子を「マリ」と呼ぶらしい・・・

この記事に

開く コメント(5)

忘れた頃の写真・・・

写真のデーターを、パソコンに入れたらこんなのまであったので、ついでに・・・


あれは2月1日の話です・・・

室内で遊べるところに行きました!!

ここ、なんと室内なのに砂場があるんです!!

普段「汚い!!」という理由で、あんまり砂遊びをさせない私も、思う存分遊ばせましたね!!

双子も、普段遊べないからか、他にもあるのにずっと遊んでましたね・・・

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ここに巨大ワニがいて(中は空気で膨らんでるやつね)ホシトと行くことに!!

入口が、ワニのおしりから・・・

まるで私は座薬です!!

子供用に作ってあるから狭いですよ!!!!!

必死に入りました!!

その後なぜかワニのワキから出るんですが、どう考えても狭い!!

ホシトは出れましたが、私が出れない!!

仕方なく、おしりから出ることに・・・

必死に、う●こみたいにニュルニュル出ていると、入ろうとした小学生がビックリ顔!!

「ごめんねぇ〜〜」と言いながら、髪がぼさぼさのりょんが必死にニュルニュル出ている様はとっても、怖かったでしょうね・・・

そんなこんなもあり、3時間があっという間に・・・

最後に精算するんですが、子供3時間1300×3人=3900円
大人500×2人=1000円

入会金300円・・・・

5200円・・・・

結構高い・・・

この記事に

開く コメント(4)

久々りょん!!

いや〜〜さぼったさぼった・・・

忘れたころに、復活!!

ここに書いたかわかりませんが、去年の11月頃から、パパの単身赴任が終わってるんですよね〜〜

現場が変わったんです!!なので帰りがそこそこ早い!!

それと、最近医療事務の資格を取ろうと、勉強しだしたんですよね・・・


昨日から!!!!!!!!!!!!!


まぁ、言い訳です・・・

しかし先週は大変でした!!

うち、インフA型一家と化してました!!

日曜にホシトが発症!!

パパと市民病院に行くことに・・・

そして火曜・・・

パパがインフルA型発症!!!

二人とも高熱でうなされる中、私と双子はなぜか元気・・・

インフルには加湿だ!!!ってんで、もう加湿器はフル回転!!

おかげでうちは、亜熱帯雨林並の湿度です!!

金曜に、ようやく二人の熱が下がり後は咳のみと思ってたら、土曜にセナくんがインフルB型です!!

きっと、二人を病院に連れていくのに、全員で行ったのでその時にうつったんでしょう・・・

もう、白目むきました・・

おのれインフル!!

なぜ私には、うつらない・・・

これでは私とナナセが、強靭な肉体と思われるか、アホと思われるかのどちらかだ・・・


と、いうことで、セナくんはまだ熱が多少あるので、外にも出れず・・・

しかし割と元気なので、いたずらし放題!!

疲れる・・・

イメージ 1

この記事に

開く コメント(9)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事