☆つれづれれ☆〜てれてれな日常〜☆彡

床屋さんに行くといいながら毎回美容院に通うのは間違いですか?

全体表示

[ リスト ]

僕の髪がぁ〜♪

イメージ 1

微妙(?)に伸びて〜♪(._+ )☆\(-.-メ)
・・・
ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _;)m

最近のイライラ(?)な原因の一つ

伸びた髪(´Д`)

えぇ、、、チクチク(?)するんです。。。
目に入ってチクチク・・・

そんな訳でそろそろ切ろうと思うのですが、どのくらいがいいかなぁ〜ってね。
過去画像
イメージ 2

過去画像
イメージ 3

それとも、
このまま頑張って(?)先日のお話で出たオダギリ・ジョー並に・・・ヾ( ̄― ̄)オイオイ

うん。

美容師さんになんて言うかも重要なんだよな。

過去発言
『好きにやっちゃって下さい♪』
・・・
この時は、

『剃るよ?(謎)』

なんて言われちゃいました(´Д`)

過去発言
『すれ違う人が思わずひれ伏すくらい
かっこいい髪型にして下さい♪』
・・・

『ちょんまげ?』

確かにそれなら・・・あるいは(-_-;)

過去発言(その他)
そういえばその昔、前の彼女と切りに言った時は・・・
『王子様みたいにして下さい♪』
って彼女が・・・

美容師さん、固まってたよな(-_-;)


さて、今回はどうするかな。。。

この記事に

閉じる コメント(23)

王子様`;:゙;`;:゙;`:;.゚ε゚**)))ブッッ

ギャグだお;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


なんちゃって♥

髪型ってなやむとこですよね〜
あおはいつもおまかせですけど(・∀・)
基本受け身なんで♥←違

2008/2/22(金) 午前 2:41 あおぢ 返信する

何かアンニュイな感じでなかなかいい♪♪
けど・・・うっとうしいんだよね。
視界は悪そう・・・(*_*)
私もりょうちんと同じくらいだな。
でも、またワンレンにするんだけどね。
やってないのは、剃り込みとオールバック?
モヒカンってどんなのかな??
友達が”出光子にしてください”といってたなぁ・・・

2008/2/22(金) 午前 7:36 月♪ 返信する

女性の場合、人気の芸能人(美人系)の名前を挙げて
「・・みたいに!」って言う人が結構いるらしい(美容師談)
(・・みたいには絶対なれない!)(美容師心境)らしいです。

やっぱり「好きにして!」って言うのが
一番謙虚でいいみたい(謎)

2008/2/22(金) 午前 10:16 [ ka_ ] 返信する

髪の毛って微妙な長さだと邪魔ですよね・・・。
ジャンボカットはどうでしょうか( ´艸`)
分かりますか?ゴルフのジャンボ・・・。

2008/2/22(金) 午前 10:24 ねこいっぱい(=^・^=) 返信する

ちょんまげに1票です。昔の武将のように剃ると完璧!!

2008/2/22(金) 午後 8:12 中野屋 返信する

顔アイコン

今を我慢して伸ばしましょう〜♪
かっくい〜じゃないですかぁ♪

2008/2/22(金) 午後 11:34 ちょこたん 返信する

顔アイコン

いっそ角刈りきぼん。いがいと似合いそう。 削除

2008/2/24(日) 午後 7:36 [ もい ] 返信する

あおぢさん>その後(?)の髪型に納得いかなかったようで、
次回は「彼女」に切ってもらいました。。。
・・・
う〜ん。
いつかそのお話記事にしますね♪ヾ( ̄― ̄)オイオイ

2008/2/24(日) 午後 9:37 りょうちん 返信する

りょうちんの「おでこがひろい説」に笑っちゃった( ̄∀ ̄*)アハハ

最初の写真、芥川龍之介風?
一番大人っぽい気がするなぁ。。。やっぱりょうちんも老け。。。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

2008/2/24(日) 午後 11:45 ゆかぴん 返信する

真昼野さん>コレはお風呂上りで室内だからまだいいのですが、、、
外でお仕事してる時は風が吹くと余計にうっとおしいんです(´Д`)
髪に何にもつけないしね。。。

ワンレンって響きが何故か懐かしいっす。
詳しい事は知らないですが、長く真っ直ぐということなのでしょうか?(^_^;)

出光子が分からない(´Д`)
ガソリン屋さんですか?(._+ )☆\(-.-メ)

2008/2/25(月) 午後 11:30 りょうちん 返信する

ka_yjpさん>お久しぶりですm(_ _;)m

確かに芸能人の髪型って人気がありそうですよね〜
僕は恥ずかしがりやだから言えないけど・・・
まぁ、他の男の人の髪型なんて興味もないですしねヾ( ̄― ̄)オイオイ

学生の頃は「好きにして」系でいろいろ遊ばれていましたが(?)
最近はさすがに面白いことしてくれなくて・・・
その頃通ってた所とは違うのは違うけど、、、
おっさんだからなのかなぁ(遠い目)

2008/2/25(月) 午後 11:35 りょうちん 返信する

ねこいっぱいさん>ジャンボ尾崎っすか?(´Д`)
・・・
まんまアッチ系(?)じゃないっすかぁ(´Д`)(´Д`)

そういえば、ちいさい頃空港で見たことがありますが
すんごくでかかったです。
取り巻きも怖かったので幼心にも印象深かったです。。。

2008/2/25(月) 午後 11:41 りょうちん 返信する

中野屋さん>・・・毎朝「落ち武者」みたいな感じになっちゃいます(´Д`)

2008/2/25(月) 午後 11:43 りょうちん 返信する

ちょこたんさん>伸ばす・・・
ロングヘアーがお好きなのですか?(^_^;)

2008/2/25(月) 午後 11:44 りょうちん 返信する

もいすとさん>角刈りってやった事ないけど、、、
イメージは「こち亀」の両さんかな(-_-;)
洗うのは楽そうだけど今の時期は寒そうっすよぉ(´Д`)

2008/2/25(月) 午後 11:47 りょうちん 返信する

ゆかさん>あの過去画像よりもっと前に髪をあげてたからかな、
その時以来そのように・・・

短くすると確かにかなり若返ります。。。
でも、肌年齢はそうとう若い(?)からおばち・・・(自粛)
よりはましですよ〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

2008/2/25(月) 午後 11:50 りょうちん 返信する

前は短めに切って、後ろは若干長めに切ってツンツン立ててみたらどうですか??イメージしたら似合いそうですけど・・・?
男は黙って短髪です!(笑)

2008/2/27(水) 午前 2:33 ニチワ 返信する

ワンレン・・・前髪も横と同じ長さにしちゃうということです。
出光子は、私もわからなかったけど、出光のマークみたいにらしい。

2008/2/27(水) 午前 9:50 月♪ 返信する

ニチワさん>う〜ん・・・手間隙かかりそう(?)ですね(-_-;)
美容師さんとかにも前から言われた事があるのですが・・・
『短いのは面倒くさい(´Д`)』
逆なようにも思えますが長めの方が髪って寝癖もなんとでもなるしヾ( ̄― ̄)オイオイ

中井くんじゃないけど僕もえぐざいる(?)にはなれないっす(´Д`)

2008/2/27(水) 午後 0:14 りょうちん 返信する

真昼野さん>前も横も一緒の長さ( ..)φメモメモ
単語はダブルとかトリプル(?)浅野の時代に聞いた記憶がありますよ〜

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
マークまでは想像してなかったですが、、、当たってる?

2008/2/27(水) 午後 0:17 りょうちん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事