零細JAZZ日記

音楽、自然、きのこ・・・趣味をつれづれに・・・

全体表示

[ リスト ]

暑さ本格的に

すっかり夏真っただ中という感じになって来ましたな。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
畑の野菜は急激に大きくなって実って来ました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウス内で育ててる大玉トマトはイイ感じで赤くなってきましたね。因みに大玉トマトは面倒でも
屋根をしましょう。雨に当たるとひび割れてしまうんですよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはプチトマトの「アイコ」と言う種類・・・できればこれらのプチトマトも屋根があった方がイイね。
 
OG社長から依頼されているこの畑もどんどん茂ってきました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が掛からなくて美味しいと言う事で・・・サツマイモです。本人は今の所、何の作業もしていませんが、
夏のうちに1度は野良仕事に来るそうです。少しは手を掛けないと有難味を感ぜられないからね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眩しい夏の陽は、少し外で作業してだけで汗が止まりません。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方になってもなかなか気温が下がりません・・・田舎なのに。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事