零細JAZZ日記

音楽、自然、きのこ・・・趣味をつれづれに・・・

全体表示

[ リスト ]

猛暑

この時期は夏の中でも最高に暑い頃ですね。先週は台風通過で川の水は大幅に増加・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは海でも大河でもなく・・・近所の河川です。雨降りでも涼しさはなく・・・ただただ蒸し暑いのみで・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いと言えば先回の零細JAZZの練習・・・年に一度あるか無いかの酷暑の中の練習・・・
室内は湿度100%を超えているような状況で牧野はグロッキー状態・・一番若いのに殿様出勤、
その上、ろくに大した事してないのに、一番先に倒れる・・・
 
後日、練習室に入ってみると部屋は寸分もなく閉じられ・・・ギターの金具が錆びていた・・・
 
空気を入れ替えないとと・・練習室のドアは空けておくように牧野に言ってたのに・・・
確認しとけばよかった・・
艶胴さんの弟子なんだからそういう生活常識もちゃんと教えて貰いたいね。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕焼けは涼しく幻想的な感じもあるんですが・・・夕方になっても暑いのは変わらず・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事