最新記事

すべて表示

感動ふたたび

本日発売『HIDEAKI TOKUNAGA 2009 LIVE SPECIAL EDITION』 昨夜ポストインで届いているのを夫が帰宅時に発見。 TV稼働忙しく空かなかったので今朝、出勤を見送りちらっと高校野球を見てから視聴。 その後の家事も止まったまま。 昨夏の赤太Ⅶの興奮、このセッ ...すべて表示すべて表示

通院日(3/2)

2010/3/7(日) 午後 3:33

3か月毎の定期通院日 前回は、術後2回目の胸部X腺(1年毎)を診察前に受けて、診察時に結果も聞くというパターンでした。 今回は、マンモ検査を診察前に・・・ 痛かったです(+_+) 結果はクリア\(^o^)/良かった〜晴れやか〜 まあ、その後の主治医の一言 『マンモに映らないところを次回はエコーで』で気分はフラットに( ...すべて表示すべて表示

台湾1日目

2010/3/6(土) 午後 3:59

台湾に行ってきました。 旅行の写真をアップする作業で、たるんでいる脳に刺激を! 2月末、3泊4日でツアーに参加してきました〜(^^♪ ガイドブックは一冊買ったものの、ツアーだし・・・しかも食事も付いてるし!?あまり事前の学習も無しで出発! 前日夕方、スーツケースを宅配便で送り、午前9時台のフライトだったので若干早起きをして、成田へ〜 『 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事