ここから本文です
リジイ・オブライエン日記
とにかく、頑張るぞ〜〜〜〜〜〜っ!!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

日曜日はお出かけしてきました〜。

甘いもの大好きダンナ様が、「メロン味のソフトクリーム」が食べたい!というので、

前に食べたことがあるという、大型スーパーへ・・・。


違う市にあるので、行くのだけで45分くらいかかったかな?


ところが行ってみると、「メロン味」は終わっていて、「巨峰味」になっていた〜〜!!

メロン味が好きな怪獣たちは、ガッカリ・・・。><

ダンナ様は巨峰味でもOKなので、しっかり「バニラと巨峰のミックス」を注文。

せっかくきたので、リジイもミックス。←写真撮るの忘れた。><

怪獣たちは、普通のバニラを注文。


怪獣たちは、しっかりソフトクリームを食べながらも、ご機嫌ナナメ。

ふと見ると、ソフトクリーム売り場の横に、袋入りのお菓子も売ってる・・・。

「懐かしい。スピンだよ〜〜。」

ってことで、即購入〜!!←ここのお店で揚げたんだろうね。


コーン菓子大好きの怪獣たち。

「おいしい〜〜!!」

すっかりご機嫌に!!←誰かに似て、単純。


ってことで、今回はスピン様に助けられ、

上機嫌な怪獣たちは、更に別の大型スーパーへ出かけて、

そこのゲームセンターや、おもちゃ売り場に満足して家路に着いたのでした〜〜!!



では。

この記事に

  • 顔アイコン

    なつかしいぃ〜〜♪

    めった懐かしいし!!w

    [ sora ]

    2009/8/25(火) 午前 10:42

    返信する
  • おでこの上に乗せたスピンを上手に手を使わずに口に入れるのあったよね(笑)

    CMだっけ

    [ かっちゃん ]

    2009/8/25(火) 午前 11:13

    返信する
  • メロン味残念でしたね。
    けど、巨峰味もちょっと惹かれるなぁ。。

    スピンってこんなパッケージでしたっけ??
    なんか箱に入っていた記憶しか無いんですけど。。。

    TOMI

    2009/8/25(火) 午後 0:05

    返信する
  • せっかく遠くまで「メロン味」を求めて行ったのに・・・。
    うちの次男もやたらメロン味が好きです。
    でも巨峰味のほうが濃厚でおいしそうな色ですよね。

    ぞうり屋

    2009/8/25(火) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    そらさんへ

    でしょ〜?!
    私も懐かしかったもん。

    久々に食べたけど、おいしかった〜。

    リジイ

    2009/8/25(火) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    かっちゃんさんへ

    そんなCMがあったんですか??
    すみません。
    知らないです・・・。><

    いつ頃やってたんですか??

    リジイ

    2009/8/25(火) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    TOMIさんへ

    巨峰味、おいしかったですよ〜!!

    スピンは昔、箱で売ってましたが、もう発売中止になったんです。
    その後、復刻版も出たらしいですけど。

    今は業務用みたいな感じで、小さいスピンを油で揚げると、普通サイズに膨らむお菓子キットみたいなものが、売ってるらしいです。

    だから今回買ったのも、それを使って、ここのお店で揚げたのを袋詰めにして売っていたんだと思いますよ〜。

    リジイ

    2009/8/25(火) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    goo*izoさんへ

    怪獣たちは不満そうでしたが、巨峰味は、とてもおいしかったんですよ〜。

    なんで、子どもってメロン味が好きなんでしょう??
    まぁ、私も好きなんですけどね。てへへ。

    リジイ

    2009/8/25(火) 午後 7:50

    返信する
  • いいね〜〜〜。
    家族でお出かけ〜〜〜♪
    楽しそうだな〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

    はぐみ

    2009/8/26(水) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    エリーは
    巨砲味で全然OK!!

    エリー姫

    2009/8/26(水) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    はぐみちゃんへ

    う〜〜ん。
    まあね。

    でも怪獣たちが一緒のときは、私の買い物はできない・・・。
    怪獣たちの世話で終わります・・・。
    ショッピング、したいよ〜〜!!><

    リジイ

    2009/8/26(水) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    エリーさんへ

    うん。
    巨峰味、うまかったよ。

    でも怪獣たちは、メロン味命なのよ〜!!

    リジイ

    2009/8/26(水) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    スピン!なつかしい!
    うちのまわりではみないよ〜。
    いいなー、食べたいなー。

    momo_mama

    2009/8/26(水) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    momo_mamaさんへ

    でしょ〜?!
    なつかしいよね??

    私も久々に食べて、おいしかったよ〜!!

    リジイ

    2009/8/27(木) 午前 0:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事