全体表示

[ リスト ]

::美しい脚

 4月2日(土)曇り


 :真っ直ぐな 素敵な脚に 出会いけり、使い古した 我が膝も愛し(いとし)。


  農協に入金に行った、椅子に掛けて待っている時 受付に来られた女の方の 後ろ姿を見た。

  細身のズボン(パンツ)から伸びた二本の脚 真っ直ぐで一分の隙も無い、素敵な脚。思はず

  綺麗な脚・・羨ましい・・と言った。振り返った彼女 爽やかな頬笑みで 有難う御座いますと

  答えが返ってきた。私も昔は足首が締まって綺麗な脚と言われた。長年酷使されて今は膝の

  軟骨が減り正座出来ない だんだん O脚になって見苦しいのです。それを隠す為 夏以外は

  いろんな丈のロングスカートを縫ってはく。ズボンは滅多に穿かない、真中が空く 嫌である

  終ってから話した 家の姑も凄く曲がっていますと 二人で大笑いして別れた。曲がっていても

  歩ける 有り難いのに文句を言う、自分の膝を撫でながら此れからも宜しくねとねぎらっている


 :花見れば 欲しくてたまらぬ 母ゆずり、春のうららは 心も華やぐ。


  もう雪は降らないだろう。店の鉢物を 外に出す。中がすっきりした。店の前は華やかになった

  これからは又花の数が増えると思う。足腰の為 水はホースでなく ジョロで何回も運んでいる



  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事