ここから本文です
風呂のフタ
猫とジュビロがあればいいのだ

書庫最新記事

すべて表示

  • 佐原経由カシマスタジアムへ

    土曜日は 鹿島 vs ジュビロ の試合に、 佐原 経由でカシマスタジアムへ行きました。 佐原 といえば、水郷の街で情緒ある街並みが残っています。 最近では、波瑠さんが出てる大同生命のCMのロケ地になっていますね。 ...すべて表示すべて表示

  • カピバラさんパフェ

    2017/4/18(火) 午後 4:07

    最近すっかりキャラクターカフェブログとなっています(・∀・)。 カピバラさん と ハンズカフェ がコラボしたカフェですが、好評のうちに16日に終了しました(寂。 表参道店に続き、3月に行った埼玉コクーンシティ店 ...すべて表示すべて表示

  • よこはま〜ん

    2017/4/10(月) 午後 3:59

    土曜日は マリノス vs ジュビロ の試合で 横浜 へ。 関東では桜が満開になったというのに、あいにくの雨。 定番・中華街でお昼を食べました。 「清風楼」 の食べても食べても減らない炒飯(焼き飯)。美味! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事