全体表示

[ リスト ]

ママがいつも乗っている車・モビリオ。
今日は車屋さんが取りに来て車検を受けていたので、
1日オウチにいませんでした。

僕が
「もびりお、どぉしたの?」
って聞いたら、
ママが「悪いところがないか、みてもらってるんだよ」って教えてくれました。
僕が生まれてすぐに買ったという、モビリオ。
ちょうど3歳になったそうです。

エンジンオイルを交換してもらって、
ブレーキがちょっと甘くなっていたのを直してもらったので、
まだまだ元気に走れるんだって。
これからも、僕たちをいろんなところに連れて行ってね!ヨロシク♡

イメージ 1

りょうと(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

元気な車になってよかったね。
これからもいっぱい車でお出かけ出来るといいね・・・・・。 削除

2008/12/15(月) 午後 10:43 [ KRS ] 返信する

3年間、何とか無事故・無違反でモビリオに乗れています(笑)
これからも安全運転でいろんなところに連れて行ってあげたいなぁ!

2008/12/16(火) 午後 11:36 諒柊結ママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事