リョウのLoV&ビクトリー修行日記(`・ω・´)

ヴァーミリオンやりてーなぁ・・・。でも金ないや(;´∀`)

モンバト

すべて表示

お盆前から今日まで・・・

どーも!更新機会の減りまくったというか暑さで家にいると何にもやる気が起きないリョウです(;´∀`) 夏休みなので小田原行っても必ず子供並んでるからモンバトはできず・・・。 まぁLoVは5台あるのでいつもできてます>< ある意味プチ遠征なので回数が少ないのが寂しいなぁと思いつつ今日も行ってきまして・・・。 初のスーパーレア排出しました!! 聖剣伝説のポポイ!新カードでハッピーでーす♪ モンバト今回は200すら厳しいみたい^^; サンディはあきらめかなー。ビクトリーは・・・。専用コントローラー不調?剣刺しがおかしいんで連絡するにもお盆だったからね;; 近々連絡するかな? お盆前は祖父の13回忌があったりで次の週おにいちゃんが遊びに来て逗子に音魂を見に行ったりお兄ちゃん帰った次の日従兄弟で飲み会したりで(笑)楽すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんばんわー。 最近ホームにまったくいけてないリョウです(;´∀`) 母のお仕事決まったりでバタバタしてまつOTZ 後は車のこととかねー。 えっと昨日お仕事の通帳作るのに小田原行くというのでついていきました! 駅前にゲーセンがあるので( ̄ー ̄)ニヤリ モンバトもあったんだけどね・・・。 モンバトはホームでいつでもできるしとか思ってるうちにとある ...すべて表示すべて表示

モンハン?

2010/6/30(水) 午後 7:39

こんばんわ(・∀・) なんとかまだ生きてるよーなリョウです(`・ω・´)ゞ 月曜日ヨー●堂へ行ったのでモンバトチャーンスだったんでやる気久々に満々だったんですが・・・。 なぜか子供がわんさかでできなかった今日この頃です(;´∀`) そして題名ですが・・・。 モンハンシリーズいままでチマっとプレイくらいしかしたことなかったのにとあるCMで気になって・ ...すべて表示すべて表示

Jスラさんのラストプレ!

2010/6/25(金) 午後 7:32

再びこんばんわ(・∀・) お友達のJスラさんがモンバトも終わってしまうので・・・。 最後のプレ企画開催中! 景品豪華です!是非参加を!! http://blogs.yahoo.co.jp/junjun86007/15602792.html#15602792



.


みんなの更新記事