これは、26歳まで全く英語が話せなかったYOSHIさんが、1ヶ月程度で日常会話をマスターした学習法です。

この方法を試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

本当に英語を喋れるようになりたいなら、もう無駄な勉強はやめて、これから私がお伝えする方法だけを実践して下さい。ほんの一ヶ月程度で、私のように流暢に英語を話し、ネイティブとの会話を楽しめるようになるでしょう。

早ければ30日程度で、あなたはネイティブと普通に会話を楽しみ、仕事や旅行など、生活の中で英語を簡単に使えるようになるでしょう。

あなたの目標が「英語が普通にしゃべれるようになる」というものであるならば、あまりにも無駄な勉強が多く、遠回りしていると言わざるを得ません。なぜならこれらの方法は、その場ですぐに返答しなければならない「会話」というものにフォーカスしていないからです。それに何よりつまらない・・・退屈で、続くわけがないと思います。

ある一つのポイントに注目して、それだけを繰り返し行うといつの間にかペラペラになれるんです。早ければ1ヵ月程度で日常英会話の基礎が話せるようになり、その後も上達し続け、半年もすると全く困らない位話せるようになっています。

その方法は英会話スクールに行く必要もなく、文法を覚える必要もありません。自宅でお金をかけずに実践が出来るんです。この結果からもわかるように、難しい勉強をしなくても、日常英会話程度なら簡単に話せるようになれるんです。

もう苦労して難しい文法用語を覚えたり、忙しい中、大金を払って英会話スクールに行く必要もありません。ネイティブが使うフレーズさえ覚えてしまえば、日常英会話は話せるようになるんです。

このプログラムは私と、私の友人であるカナダ生まれのネイティブスピーカーであり、バイリンガルのKENTAさんという方二人で作り上げた、日常英会話上達の為の完全オリジナルのプログラム「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」です。あなたはそのプログラムを使い、フレーズを覚え、実践していくだけでいいのです。そうしていく内にコツをつかみ、自然と英語を話せるようになるのですから。

一般の参考書や英会話スクールでは知ることが出来ない、本当にネイティブが使うフレーズが収録してあり、 さらに、文法などの難しい知識が全くなくても覚えるだけで使う事出来るので、今までにないスピードで上達を実感することが出来ます。

・英語を話せるようになって、世界中の人と楽しくコミュニケーションがとりたい
・英語を覚えて仕事でバリバリ活躍したい・一人で海外旅行に行っても困らないくらいの英会話力を身につけたい!・ネイティブの友達や恋人を作りたい・いつかは海外に移住したい。・映画や話題の海外ドラマを字幕なしで楽しみたい。このような夢を叶えることが出来ます。このプログラムを使えば、英語を話すことは難しいことではありません。

この教材を手に入れてしまえば、もう他の教材にお金を使う事もありませんし、日常英会話に困ることもありません。今度こそ英会話を身につけたいと思っているあなたには何もデメリットはないはずです。


>> EVERYDAY ENGLISH PHRASESのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事